ちおびた始動します | AVAのポイントマン

AVAのポイントマン

オンラインFPS、AVAの日ごろです

カラオケ好き?嫌い? ブログネタ:カラオケ好き?嫌い? 参加中

カラオケ好きですね~
でも一人カラオケはやったことないですね
よくクラン戦やるまえにTSで歌い散らかしてます
モチベがあがります


今日は初めてRSTメンバー固定してルルフリいってきました

はじめはうまくいかないだろうと思ってたんですが

意外とうまくハマりましたね



とりあえず今日はマップを「Aslan」固定でやりました

惜しくも最後は守りきれませんでしたね...

でも最初にしては上出来でしょう



明日は「cannon」固定でがんばっていきたいです

クラン戦結果

5戦 4勝 1敗

おつかれさまでしたノシ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村