こんにちはにっこり




今日は転居先の契約をしに、転出先まで遠出してきました。転勤先は今の場所から車で3〜4時間で行けます🚘





家族でドライブがてら遠出ですニコニコ





途中でお昼ご飯食べて行きましたよだれ

ベビーフェイスプラネッツだよ花






ローストビーフのナシゴレンにしました。

夫はオムライス。

娘はエビとか入っているナシゴレン。

みんなの分少しずつもらったけど、どれもおいしかったよだれ






あと、デザートも頼みました。

みんなで分けて食べましたカップケーキ






生クリーム乗せたワッフルの上にハチミツとアイス乗せて食べるやつよだれ





夫いわく、次に流行るハイブリッドスイーツらしいけど、これをハイブリッドスイーツというのかわからなーいオエー





たぶん違うと思われる凝視