こんにちはにっこり



今日はアメブロメンテナスとかで朝開かなかったので、今頃の更新花





かなり急ですが、4月から転勤になりましたオエー

かなりの予感はあったので、内示の前から次に住むところを仮押さえして、引っ越し業者にも見積もりを取っていました。

内示を聞いてから動いてると間に合わないw





↑このへんで不動産屋めぐり



↑この日に引っ越し業者を何社か呼んで、見積もり取ってました。






異動が正式に決まったので、本格的にバタバタと動き始めています💦








だから朝も忙しくてこんなお弁当だよ〜魂が抜ける

※注) いつも通りです。





自分でも色々と頭の中整理したいので、これからの動き方とかブログに書いていけたらなと思っていますニコニコ





また、よろしくお願いします飛び出すハート