今日は娘に時計の勉強教えてたら、ご飯作るの遅くなっちゃいました💦子供に勉強教えるのって大変だよねネガティブ





今日の夕飯はこんな感じにっこり

星骨抜きカレイのバター醤油レモンソース

星サラダ(きゅうり、レタス)

星味噌汁(さつまいも、えのき、油揚げ)

星冷奴

星麦入りごはん





ごはん茶碗夫のと間違えてたハッ

でも、めんどくさいから撮り直ししない(笑)




娘は魚拒否で、納豆ご飯と冷奴など。

でも、途中でやっぱり魚食べたいってなって、魚も少し食べました🐟




今日、私の母が朝一で野菜の直売所に行ってきたみたいで、小松菜やかぶを分けてもらいましたニコニコ早速、週末から使っていきたいと思いまーす!家計助かるー!ありがとう飛び出すハート




今日も楽しい1日でしたにっこり