今日から娘は登校、私は久しぶりの1人の時間にっこり



朝から洗濯機回したんだけど…




たまに夫が出してくるパーカーのフードはどうやって干すべきなのか正解がわからない凝視




うちはズボン用のハンガーにフードをパチパチ挟んで広げて干してるスボラを絵に描いたような適当さ🤣以前はマジで何もせずに干していたら夫にフード冷たいって言われた。





↑こういう専用のハンガーで干して、素敵主婦目指した方がいいのかしら?




そんなこんなで朝は洗濯したりでいつもの朝家事終わらせて、掃除機かけて、お昼ご飯用の汁物や副菜などせっせと作っていたけど、最後は面倒になってお昼のメインはレトルトカレーにしました🍛




お湯で温めるだけでいいから備蓄にもいいよねウインク





て思って常にストックしてるんだけど、冬休みくらいから時間ない日にレトルトカレーにしてたらストック全部なくなった驚き

どんだけ食うんだって感じよね💧




またカレー買ってくる&しばらくはレトルトカレー以外のご飯作りたい気持ち(今だけ)です。