こんにちは、ぬーですニコニコ



ぬー義実家はかなり信心深いです。

趣味が御朱印集めで、夫も26歳にしてMy御朱印帳を持っていますキョロキョロ



義母と義祖母は、2人で神社巡りなどをしていて、ぬー夫婦にお札とか御守りとかもらってきてくださいます。



ありがたいことですが、我が家は賃貸で神棚などないのでどのように保管していいのか、頭を悩ませてきました。



なので、賃貸物件だけど簡単な神棚を手作りしてはどうだろう?と考えて、手始めにお札を飾ってみました。



個人情報多すぎるので、塗りつぶしたら何のこっちゃになってしまいましたがショボーン




セリアのインテリア木製ウッドシェルフに、お札を並べて置いただけですがびっくり


本来は、壁に掛けて上にちょっとした小物を置く物だと思いますが、自立するので、置いても使えましたウインク


今まで寝かせて置いていたお札を、立てて飾ることができただけでもよかったかな…ニコニコ


インテリアにも馴染む感じで気に入っていますニコニコ






↑これ、娘にいいかなぁラブ


ぬーのmy Pick


最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ