こんにちは、ぬーですニコニコ


この度、親戚が引っ越しをして、アパートを借りて一人暮らしをすることになりましたキョロキョロ



今日はそんな親戚の新居のドアに郵便受けを取り付けに行きました。



アパートのドアに付いているポストは、投入する口はありますが、それをキャッチする郵便受けが付いていないようですキョロキョロ



カゴとかを付けたいけど、よくわからないし、忙しくて吟味している時間もないから、適当なのを買ってきてくれと言われ滝汗





ちょっと真剣に探して、セリアで買ってきました。手作り郵便受けですニコニコ





メールボックスをマグネットフックに吊り下げました。




もともと、壁などに掛けられる作りになっていたようでちょうどいいところに穴がニコニコ


マグネットフックは2kgまで耐えられる強力なものにしました。


使ってみての感想はどうかニコニコ
お役に立てますように!




おしゃれなメールボックスラブ



わが家にちょっと欲しい宅配ボックスニコニコ

ウォールポケットあると便利だなニコニコ



↑書類の整理に、今これがめっちゃ気になるキョロキョロ


最後までお読みいただき、ありがとうございました
ニコニコ