こんにちは、ぬーですニコニコ



先日、こんな記事を書きましたが

子供の服装というのも、考えて準備しないといけないのが母の仕事ショボーン



娘の園には、園服があるので夏以外なら園服に下は黒っぽい服を着せればそれなりになります。
中高生も制服があるので、それを着ればいいですよね!



園服を着ない夏に行われた今回の法事、娘はどんな服装で行ったかというと…




GUの黒いワンピースを着せました!


これは、6年くらい前におじいちゃんのお葬式でぬーのいとこの娘が着ていたワンピースをお下がりでもらいました。




着せてみるとこんな感じで、袖にレースも付いています。


横↓


後↓

サイズもちょうどよくて、助かりました照れ



小学生になったら制服もないし、急なお悔やみなどのために、喪服の代わりになりそうなもの準備しとかないとですね滝汗



GUにはもう同じ物なさそうだけど、楽天にはありました爆笑


ぬーがこの夏欲しい物

楽天市場
レギンスパンツ リブ レギンス レディース スリット ボトムス 10分丈 スリムタイト ロング丈 コットン ウエストゴム カジュアル 薄手 伸縮性 かわいい おしゃれ 無地 春 夏 秋 定番 シンプル 普段使い 履きやすい 大学生 ナチュラル グレー ネイビー 黒 白
900円

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ