2015.8.22(Sat)札幌:KRAPS HALL
札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F 
Open/18:00 Start/18:30 Charge/1500yen
18:30~The Second Hand Band
19:25~Fake
20:20~Guilty4
21:15~Supernatural

昨年は仕込みが間に合わず参加出来なかった企画。
今回は満を持して!?出演させていただきます。



主催のGuilty4のギタリストとドラマーは
部外者でありながらもワタシが出入りしていた某大学軽音部時代の仲間。
特にドラマーのK氏とはSupernaturalの前身に当たるバンドを組んでいました。

40代のど真ん中をひた走る?今になっても定期的に共に音を出せるなんて。。。
一時期は全く期待できませんでしたが(笑)
それぞれの時間軸がシンクロする・・・
タイミングや縁って、ホント面白いモンですね。

体力勝負の45分!

個人的に様々な想いが胸を
様々なシーンが脳ミソを駆け巡りますが^^;

いつものように出し切り

しっかりと
歌の足跡、残したい。。。





現段階では今年一番の大きなホールでの45分枠です^^;
多数のご来場、お待ちしております。


Supernatural WEB⇒http://s-natural.com/