1月11日 苫小牧ELLCUBEでのLIVEイベント。
時間を共有してくれた全ての皆さんに感謝♪

オリジナルメンバーであるBassman KAZUにとってのラストステージは
地元苫小牧で、気心の知れた仲間達のと暖かい時間でした。

離脱理由は音楽性や人間性の相違ではなく^^;
彼の人生にとって最善の判断。
比較的ゆる~い活動ペースとは言え
遠路はるばる苫小牧から札幌に通うこと12年。
よくやってくれたなと思います。



およそ1ヶ月で3本のステージで、打ち上げ花火の如く短命に終わった第4期(T_T)
元々ヨコノリの楽曲が多いSupernaturalですが
Blues、Funkテイストをより色濃くした現在の路線が自分たちに合っているんでしょう。
KAZUもいい感じにまとまってきた時に名残惜しいと言っていましたが
それぞれが方向性に手応えを感じていただけに残念ではあります。
ともあれ、彼の地元で良い形で幕を閉じる事が出来て良かったと思います。



いい空気を作ってくれた” 胆振body” Thanks!


Supernatural(Mk4) Live Photo & Track movie 2015.1.11 Tomakomai ELLCUBE

photoalbum等、更新。
Supernatural web http://s-natural.com/