ちょっと、遅れてNEW ヘア〜 | *ま い に ち*

*ま い に ち*

猫並に気ままなゆるーいブログです。

居酒屋もやってカフェでも働いてアパレルやってグラビアやってタレントやってやっとこさ美容のお仕事に定着しやした( *◎ω◎) 

こんな感じの奴が書いてるブログです。笑


何故か目が冴えきってるので更新

まずね、、、髪切った





鎖骨らへんまで伸ばしてたのを
ばっさり首丸見え

たくさんいつもありがとう


でね、その日の夜にバーへ


小学校から一緒の健ちゃん。

建築士として頑張り中ですお疲れです



行きつけのバーへ飲み行ったよ

軽く飲むのが1番いいね(。・ω・。)ノ



瞳ちゃん、美味しい料理




逆さだけど許してね(笑)
顎より短いねん今。
風通し抜群なんだ


今年の夏もショートでいきます。






夏がもー、すぐそこまできてるね




Candyからの投稿