パーティ、そして最近のこと! | *ま い に ち*

*ま い に ち*

猫並に気ままなゆるーいブログです。

居酒屋もやってカフェでも働いてアパレルやってグラビアやってタレントやってやっとこさ美容のお仕事に定着しやした( *◎ω◎) 

こんな感じの奴が書いてるブログです。笑


今日はお休み

さてさて先日すごいパーティに
行ってきたよヾ(*ΦωΦ)ノ

すごい選手も来てたのです


すごい方だったみたいですが
かなり気さくで素敵な人でした


貴重な体験をしましたあ
ありがとうございましたっ


そして最近は仕事後に同期とご飯


お好み焼きうまし



仕事から帰ると最近待っててくれる

愛しい愛しいむうさん




え?嫌がってみえる?(笑)
似てるでしょヾ(*ΦωΦ)ノ






Candyからの投稿