お弁当始まり〜。 | セキネさんちの献立

セキネさんちの献立

いろんなこと書く雑記帳

22日からタロウさんの冬休みが始まり、25日からは預かり保育。




幼稚園の預かり保育はお弁当持参なんですね〜




夏も頑張って作ったなぁ〜






冬もがんばる٩('ω')ﻭ



トントンのお弁当いつもはゆで卵とおかず2品
しかも野菜なしの日もあるとゆう茶色弁当なんだけど、タロウさんの弁当があると一気に華やか〜・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






今日のお弁当





お気づきだろうか?



玉子焼き、ブロッコリー、プチトマト、ハムチーズ巻、カニカマは固定おかず。


あと1品メインを入れれば出来上がり。



これは冷凍の蓮根はさみ揚げ


わたしは卵を焼いただけ。



フフフ、手抜きには見えぬだろう




が、今日お友達がキャラ弁持ってきたらしく非常に羨ましがっている。



しょうがないからミニオンのソーセージ買ってやるか(←みんな入ってるらしい)