【レポ】子育てサロン・こどもねっといしい5月のリトミック&お誕生会♫(名西郡石井町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

昨日のおひさまひろば、本日のこどもねっといしい、2本ぶんのブログ更新です。
最近、マジでハンパなく時間に追われています。なんなんだろう、このバタバタ感。
ところでみなさまは音楽とかYouTubeを聴きながら文章って書けますか?
わたくしはぜったいに無理。流し聞き、みたいな器用なことはできません。
集中をもっていかれるんですよね、メロディとか会話に。
なので、考えごとや集中力の必要な時は、完全無音で作業をしております。
図書館とかスタバとかフリースペースでイヤフォンをつけて音楽聴きながら勉強している学生たちを見ると、内容が頭に入っているのか、すごく不安になります。
ま、オッサンの無用な心配でしょうけど!
 
 
 

さてさて本日は、名西郡石井町にある子育てサロン・こどもねっといしいさんの

リトミック& 5生まれのお誕生会へおじゃましてきましたよ~☆

 

こどもねっといしいさんは、住所に関係なく石井町外のファミリーでも利用可能です♫

 

 

 

NPO法人 こどもねっといしい 子育てサロン


10:00~16:00

月〜金(祝日を除く)

利用無料

090-4500-4404 / 088-635-5799
名西郡石井町高川原字高川原130-1

主催:石井町 地域子育て支援拠点事業


ホームページ

 

Facebook

https://www.facebook.com/npokodomonet/

 

2024年6月の予定表/クリックすると大きく見えます

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今月もご参加いただいた皆様、こどもねっといしいのスタッフの皆様、

楽しいひとときをご一緒させていただき、たいへんありがとうございました♫

次回のリトミック&お誕生会の開催は627[木]です☆

皆様のご参加、お待ちしておりまーす!!

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc