【レポ】阿波子育て支援センターあおぞら・5月生まれのお誕生会&親子撮影会♫ (阿波市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

最近、カミナリのYouTubeチャンネルをよく見ています。

最近配信された、たくみが敬愛するゲーム音楽の神様・デビットワイズ氏に関する一連の動画が面白いんです。

かつて彼がプレイしていたというSFCの「スーパードンキーコング2」のBGM愛が高じて、

作曲者であるデビットワイズにイギリスまで会いに行き、たまたま道端で会うという邂逅。

そこから日本でのトーク&ライブショーにまで発展し、かつての少年の熱狂と愛が見事に結実した熱いストーリーが展開されています。

かつてプレイしまくったゲームの音楽って、たしかにものすごく記憶にこびりついていますよねー。
わたくしは「マザー2」がとにかく大好きで、このゲーム音楽はどれもこれもユニークで楽しい気分にさせてくれるものばかりでした。
 
 
 

さてさて本日は、阿波市阿波町にある子育て支援センター・

阿波子育て支援センター あおぞらさんの5月生まれのお誕生会&親子撮影会に参戦させていただきましたよ〜♫

 

阿波子育て支援センターあおぞらは、阿波市在住の方がご利用対象です♫

 

 

 

\あおぞらさんは5月でオープン4周年!/

\おめでとうございまーす!!/

 

阿波子育て支援センター あおぞら

9:00〜16:00 (12:00〜13:00は換気・消毒のため閉館)

休館:日曜・祝日・最終火曜

0883-30-3536

利用無料 (対象:阿波市在住の0歳〜就学前の子と保護者、妊娠中の方)

※こども園に通園中のお子さんも利用可能、市外在住でも阿波市在住の祖父母がいる方は利用可能です!阿波市阿波町東原173-1 阿波市阿波地域交流センター「あわむすび」1F

 

ホームページ

https://awa-aozora.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/aozora3036

 

 

2024年5月&6月の予定表/クリックすると大きく見えます


 

 

 

 

 

リユース『れいんぼー』

あおぞらのエントランスにてリユースコーナー『れいんぼー』オープン!

 

 

 

[あおぞら内に併設!]

子育て応援団 阿波市ファミリー・サポート・センター

阿波市ファミサポTEL:0883-30-3526

 

\阿波市ファミサポイベント!/

 

ファミリー・サポート・センター ホームページ

http://fami-sapo.jp

 

Facebook

https://www.facebook.com/to.famisapo/

 

 

ファミサポってなに?

子育て中の家族が安心して子育てができるよう、「育児を支援してほしい人」と「育児を支援したい人」をつなぐ会員組織です。

会員同士が子どものお世話を一時的・臨時的に有料で応援しあう仕組みです。

(基本的にセンターでお子さんを預かるわけではありません)

 

ファミサポのしくみ

https://fami-sapo.jp/shikumi/

 

 

 

 

阿波子育て支援センターおよび阿波市ファミリー・サポートセンターは、

阿波市より委託を受けて公益財団法人 徳島県勤労者福祉ネットワークが運営を行なっています。

 

公益財団法人 徳島県勤労者福祉ネットワーク

9:00〜17:00

土・日・祝休

088-655-2940

nw@toku-nw.com

徳島市昭和町3丁目35-1 わーくびあ徳島(徳島県労働福祉会館)4F

 

ホームページ

https://toku-nw.com

 

Facebook

 

 

子育てオンライン広場

 

YouTube

 

 

Instagram

 

 

 


 

 

ご参加いただいたみなさま、そしてあおぞらの先生方、今月もたいへんお世話になりました!

というわけで次回のお誕生会は6月18日(火)ですよ〜♫

来月も皆様にお会いできることを楽しみにしていまーす^^

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc