さわちゃん&はるたろう君&そうたろう君の家族写真♫@マイホーム | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

かつて一世を風靡した(?)「Jリーグカレー」が31年ぶりに限定復刻というニュースを見て、

涙ちょちょぎれるほど懐かしさを感じております。

 

 

 

 

当時のCMをラモスが完全再現、しかもまさお君が父親役として再登場という、

もはや誰得、という感じですが、まぁわたくし世代の男子にとっては懐かしすぎて楽しめますね〜。

当時のラモス人気はすさまじく、永谷園のCMでも「日本人ならお茶漬けやろ!」の世紀の大名言(キャッチコピー)を残しております。

改めてCMを見返してみましたが、ただのヤバいやつですね。

この平成初期のノリ、サイコーです。こっちも復刻してほしいですね。

 

 

 

さてさて本日のブログは、スーパー元気3きょうだい「さわ」ちゃん&「はるたろう」くん&「そうたろう」くんのおうち撮影のもようをお届けいたしまーす!

 

 

 

さくらちゃん&いちかちゃんのマイホームは、家と庭の設計施工をトータルでプランニングしてくれる設計事務所&工務店いえにわさんによるおうちです!

 

 

 

いえにわ工房

家と庭の設計施工・新築・リノベーション・古民家再生・リフォーム・エクステリア

10:00~16:00/不定休
088-641-6105

info@ieniwacobo.com

徳島県徳島市応神町東貞方貞光120-1

 

いえにわの魅力

徳島県徳島市を中心に住宅の設計施工を展開するいえにわ。

新築の設計はもちろん、古くなった建物の改修や誰も住まなくなった家のリノベーション、さらに庭の設計も同時に提案することで、敷地を含めた建物をトータルデザイン。
夏、冬の陽あたりを考え、東西から吹く風にあわせた窓の配置。
植物の位置はプライバシーの確保だけでなく、窓から見ても楽しめるような設計。

「そうそう、こんな雰囲気の家が欲しかった」
住む人にピッタリとあわせた、オーダーメイドの住空間をつくります。

 

ホームページ

https://ieniwacobo.com

 

Facebook

https://www.facebook.com/ieniwacobo/

 

Instagram

 

 

 

 

 

もはや夏といえるほどの太陽が降り注ぐ中、絶好の撮影日和!

恒例の家族写真デーは、今回もみんなでわいわい大爆笑の渦が巻き起こりながら、

たくさんのスマイルが溢れるひとときになりましたよ〜♫

 

 

そうだ、おうちつくろう

 

天然の小学生男子を草原の中で発見

 

エニタイム青春!

 

かけがえのない家族時間。明るく心地よいリビングで過ごすプレシャスタイム

 

シェケナベイベー!

 

スタジオサークルは家族のKIZUNAを大切におとりいたします

 

かぞく首脳会談のようす

 

極限の場所でアグレッシブなポージング

 

シブイねぇ!

 

窓枠をフルに活用した構図

 

2024年のブームはハンモック男子。ゴロリンとチルな時間を愉しむ

 

キュンです!

 

愛車とともに駆けるひととき。いま、風になる

 

自慢のカスタムカー。赤く光る塗装がポイント

 

カローラ2に乗って買い物にでかけます

 

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc