あこちゃんの入学記念♫@岡田製糖所(板野郡上板町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

いまだにiPhone SEの初代を使っているわたくしですが、

先日スマホショップでバッテリーを交換してもらおうと問い合わせたら、

「え、初代ですか!?バッテリーの在庫があるかどうかチェックします」とスタッフの人が慌てていました。

もう9年も前の機種、さすがに古すぎっすよね、すんません。

やっぱりこのサイズ感、このホールド感がいいんですが、

もはや現在のiPhoneのラインナップでは望むべくもなく。

13miniなんかは大きさがちょうど近いですが、

個人的にはレンズが出っ張っているデザインがどーしても許せないのです。

古いものにこだわる頑固なオヤジのような自分でございます。

こうなりゃいけるとこまで使ってやるぅ。

 

 

さてさて本日のブログは、スーパー1年生モデルのスマイリー女子『あこ』ちゃんの入学記念写真をご紹介ですよー♫

 

満開笑顔のフレッシュ青春ガール。未来への希望が花開くモーメント、来たる

 

 

撮影の舞台は、板野郡上板町の岡田製糖所さん!

200年余りの歴史を持つ阿波和三盆糖の製造所として、現在も生産を続けている由緒正しき生産地です♫

現在、阿波和三盆糖が栽培&製造されているのは上板町と隣の土成町の一部だそうで、

その希少性により高級素材として近年とっても注目されていますね〜!

そんな岡田製糖所さんの工場の東側には、先代の会長さんが作り上げたという八重桜が咲き誇る資料館エリアがあります!

初夏のような平日午後でしたが、ひっきりなしにお花見に訪れる人がいましたよ〜^^

 

清々しいスカイブルー。心洗われる春のひととき

 

”糖”源郷へようこそ。シャレが効いたニクいキャッチコピーがナイスである

 

可愛らしさ満点の八重桜。お庭全体に華やかさが満ち溢れている

 

阿波和三盆の歴史的スポットへどうぞ

 

お花見にサイコーのスポット。私も自信を持っておすすめします

 

岡田製糖所

平日9:00-12:00、13:00-17:00

088-694-2020

徳島県板野郡上板町泉谷原中筋12-1

 

ホームページ

 

 

 
主演・アコ氏の装備品
 
ハイリハイリホー!
 
アイドルばりの煌めき笑顔。輝く表情が桜を咲かせる
 
新入学記念入学フォト(スタンダードプラン¥89,800税込)
 
強烈な裏拳が炸裂。1年生の瞬発力でダメージはばつぐんだ!
 
「別に…」
 
さわやか3組〜
 
桜の木の下でお勉強タイム。自然と戯れるだけで記憶力もぐんぐんUP
 
ヒーハー!
 
ロマンティックが止まらないガールズフォト
 
キッズフォト・カジュアルプラン(¥79,800税込)
 
家政婦は見た!
 
幸せのラベンダー色ランドセル
 
風の中の少女
 
 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc