おとはちゃんの七五三♫@大麻比古神社(鳴門市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

 

 

さてさて本日のブログは、笑顔満載ゴキゲンエンジン絶好調七五三3歳女子『おとは』ちゃん、そして助演レディ『ここは』ちゃんの記念撮影をご紹介ですよー!

 

真っ赤なコスチュームに身を包み圧倒的モデル力を放つ屈指の七五三ガールズ、あらわる

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

午前中は少しシトシトと雨降る時間帯がありましたが、大安吉日の1日ということで、

境内はお宮参りの赤ちゃんなどたくさんの参拝客でたいへん賑わっていました♫

春一番が観測されるという暖かな1日で、本当にいいお参り日和でしたね^^

 

いざリング・イン。しっとり濡れたメインストリートを闊歩する

 

手水スポットにて御清めタイム。コロナ禍に対応した完全個別ウォーター仕様

 

たくさんの人で賑わう社殿前スポット。記念撮影に興じる人々も多数

 

巨大御神木は圧倒的パワースポットとして有名

 

ドンっ

 

R5年のトリセツ

 

受付はもちろんのことおみくじやお守りなどの授与はこちらのカウンターへ

 

 

阿波國一宮 大麻比古神社

開門6:00〜17:00/ご祈祷9:00〜16:30 (受付は16:00まで・予約必要なし、ご祈祷は30分間隔で実施)

088-689-1212(代表)

徳島県鳴門市大麻町板東字広塚13

 

ホームページ

http://www.ooasahikojinja.jp

 

 


無料駐車場(1000台)完備

 

 

主演のおとはちゃんは、現場到着からモデルとしてのヤル気マンマン!

余裕のムードでハートマークなどさまざまなポーズや表情をキメてくれる、さすがの女子力を見せつけてくれました♫笑

撮影が進むと助演の姉・ここはちゃんと共にハイテンション大爆発となり、

ラストはひたすらダッシュのおてんばモードにスイッチオンでしたねー^o^笑

 

家族のKIZUNAを繋ぐ1枚。かけがえのないスーパーフォトセッション

 

コングラッチュレーション!!コングラッチュレーション!!

 

令和のだんご4兄弟。奇跡のトリプルミリオンを達成

 

七五三家族写真(スタンダードプラン¥105,500税込・4/1より値上げのため¥198,500税込)

 

ヒッピーハッピー七五三。スマイルが溢れるプレシャスタイム

 

全身全霊のラブリーマーク

 

さわやか3組〜

 

ハイテンションで混乱する撮影現場。女子たちのボルテージが炸裂中

 

七五三へ、おこしやす

 

超高速Bダッシュ

 

青春の輝き

 

私たちズッ友!

 

本日はこの七五三袋の中身を大公開!

 

わかり始めたマイ・レボリューション

 

レンズの最短撮影距離にチャレンジ。センサーサイズギリギリを攻める

 

御神木の息吹を感じて一体化する神聖なる女子たち

 

らんらんらららんらんらん

 

そして伝説へ…

 

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc