あきらちゃんの七五三♫ @徳島縣護国神社(徳島市雑賀町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

 

 

さてさて本日のブログは、ビューティフルジャパニーズスタイルの和装ガール『あきら』ちゃんの七五三記念撮影をご紹介でーす!

 

歴史と伝統のTHE 七五三スタイリッシュ。威風堂々たる家族フォトを永遠の一枚に

 

撮影の舞台は、徳島市の徳島県護国神社(とくしまけんごこくじんじゃ)さん!

12月中旬に差し掛かるころ、冷え込みもグッと厳しくなってきた1日でしたが、

ちょうど青空に恵まれた時間帯でのお参り&撮影ができました♫

このあと夕方にはザーっと雨が降ったので、本当にナイスタイミングでしたね^^

 

晴れやかなる青空。メインストリートからいざ社殿へと参戦す

 

護国神社の風格ある看板。ストーン仕様の重厚感満載

 

秋から冬へと深まる季節。移ろう景色に日本の美を感じる

 

椿の花も華やかに咲き誇る

 

この道を行けばどうなるものか 迷わず行けよ 行けばわかるさ ダー!

 

ヒーハー!


徳島縣護国神社(ごこくじんじゃ)

9:00~16:30(10:30~11:00を除く)/休日なく通年受付

088-669-3090

徳島市雑賀町東開21-1

 

ホームページ

http://gokoku-jinja.jp

 

Twitter

https://twitter.com/tokugokoku

 

 

メーンイベントとなる御祈祷タイム。厳かな時間が静かに流れ出す

 

7歳を迎える直前の決意。その表情には愛しさと切なさと心強さが宿る

 

七五三のじゅもんをとなえた!

 

ざわっ ざわっ

 

絶妙なる椅子の高さ。わずかな背丈の感覚に足先もゆらり

 

ありがたい鈴の音がシャナナ

 

誓いの言葉を絵馬にしたためる。明日への想いを大切につづっていく

 

お祓いストラックアウトコーナー

 

厄玉に息を吹き込み、一気に投げつけ破壊することで己の厄を祓いとることができる

 

護国神社の中心で愛と祝福のモーメント

 

七五三家族フォト・スタンダードプラン(¥125,500税込・七五三後撮りキャンペーンにつき−0.8%OFF)

 

キリリとフォーマルな一枚。美しい立ちポーズはラスト七五三ならではの風格

 

千歳飴からひょっこりはん

 

あなたの笑顔スイッチを探す会

 

七五三元気印!

 

祖母から受け継がれし伝統の一着をお直しした着物。昭和から令和へと繋がれるKI-ZU-NAという名のバトンに感動

 

俺のナイスな妹を紹介するゼ

 

そうだ、七五三行こう

 

ほとばしる情熱笑顔の兄・いっさ氏。スマイルエンジン全開中

 

シックでオシャレな旦那感

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc