【レポ】子育てサロン・こどもねっといしい11月のリトミック&お誕生会♫(名西郡石井町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

 
 
 

さてさて本日は、名西郡石井町にある子育てサロン・こどもねっといしいさんの

リトミック11生まれのお誕生会へおじゃましてきましたよ~☆

 

こどもねっといしいさんは、住所に関係なく石井町外のファミリーでも利用可能です♫

 

 

【コロナ禍のサロン利用についてお願い】

7月より予約なしで利用可能になりました!

①10:00〜12:00

②13:00〜16:00

 

なお現在はコロナウィルス感染防止のため、

各イベントは当分のあいだ少人数制での予約制となっておりますので、

予定表などをご確認の上、お出かけくださいね!

 

NPO法人 こどもねっといしい 子育てサロン


10:00~16:00

月〜金(祝日を除く)

利用無料

090-4500-4404 / 088-635-5799
名西郡石井町高川原字高川原130-1

主催:石井町 地域子育て支援拠点事業

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/npokodomonet/

 

2022年12月予定表/クリックすると大きく見えます

 



 

 

 

 

今月もご参加いただいた皆様、こどもねっといしいのスタッフの皆様、

楽しいひとときをご一緒させていただき、たいへんありがとうございました♫

次回のリトミック&お誕生会の開催は1223[木]です☆

 

リトミック、お誕生会ともにそれぞれ参加は予約制となっておりますので、皆様のご予約お待ちしておりまーす^^

 

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc