りんかちゃんのお宮参り♫ @大麻比古神社(鳴門市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

VISA、MASTER 、JCB、セディナ、イオン、クレディセゾン、アメックス、

あらゆるカード会社から支払い督促の【最終警告】の通知が毎日のように届いており、

今、かなりヤバい状況です。

 

 

えぇ、もちろんすべて詐欺メールの話ですが、ここ2〜3ヶ月くらい1日中ひたすら届くので、

いったいどれだけのメール数を送信しとるねんと、詐欺業者へのツッコミと労いの言葉を贈りたい気分です。

ちなみに郵便ポストに届くダイレクトメールの類って、

だいたい”マンミツ”(=10000通に3つ)くらいのレスポンスがある、

すなわち10000通送れば、3件ほど反応がある、とかつて言われていました。

(現代は広告系郵便物への拒否反応やリテラシーが向上したため、もっと少ない割合になっているはずですが)

つまりは、金の力でひたすらDMを送り続ければ、確実に何らかの成果を得られるってわけですが、

現代では費用対効果があまりに悪いので、そういったリアルDMを主だった販促手段として使うことは、資金が潤沢な大企業以外は不可能でございます。

しかし冒頭のようなフィッシング詐欺の類であれば、基本的に物理的な費用は0円。

コストはサーバーレンタル料と電気代くらいですかね。

そんでポチっと1兆通くらい送れば、かなりの数が”釣れる”わけですな。

って、そんだけメールを送信したら、サーバー側でなんらかのアクセス制限がかかるんでしょうかね?

それとも1日1000件ずつくらい手作業でチョコチョコ送信するような詐欺的仕事があるとか?

いつの時代も、あの手この手で他人を騙して、現金を巻き上げようとする輩がいるものです。

おーこわ。

 

 

 

さてさて本日のブログは、ビューティ4姉妹の記念すべきホヤホヤ3ヶ月ニューメンバー『りんか』ちゃんのお宮参り記念撮影をご紹介ですよ〜♫

 

プレミアムなメンバーとプレミアムなひととき。夏の生誕アニバーサリー、はじまる

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

境内の木々の息吹が心地よい夏の日、ちょうどお日柄もよくお宮参りに訪れる赤ちゃんファミリーがたくさんいましたよ〜^^

御祈祷を行う社殿は現在屋根の付け替え工事中のため、手前の参集殿にて受付やお参りが実施されています♫

 

ゴキゲンサマーガールズがリズムにノってリング・イン。気分は上々だ

 

駐車場から階段を登って左手にある建物が臨時本部。こちらで受付ください

 

THE クスノキ

 

御神木の圧倒的存在感にひれ伏す人々。県内屈指のパワースポットである

 

銅板奉納受付中

 

じいじやばあばも参戦。わちゃわちゃの時間が始まる

 

THE SUDACHI

 

ありがたき御朱印シリーズ

 

 

阿波國一宮 大麻比古神社

開門6:00〜17:00/ご祈祷9:00〜16:30 (受付は16:00まで・予約必要なし、ご祈祷は30分間隔で実施)

088-689-1212(代表)

徳島県鳴門市大麻町板東字広塚13

 

ホームページ

http://www.ooasahikojinja.jp

 

 


無料駐車場(1000台)完備

 

気合い充分のりんか選手。そのまなざしの奥に闘魂がみなぎる

 

オブザーバー多数。7歳のまなか氏、4歳のあやか氏、そして2歳のももか氏も参戦

 

いざメインステージへ。お宮参りの本番はココだ

 

ざわっ ざわっ

 

大麻比古神社の中心で愛を叫ぶ

 

プレシャス・スマイリー・ファミリー ストライプver.

 

アイドルりんかを囲む会。初のデビュー戦に家族一同驚きの表情

 

いったい何がはじまってるんです?

 

男女比5:1

 

さわやか3組〜

 

神妙なる面持ちで騒乱の世を憂う

 

伸びやかなヘアスタイルに注目

 

煌めき笑顔のガールズカルテット。スマイルのシンフォニーが流れ出す

 

ヒーハー!

 

ドヤ

 

シャキーン

 

「今後ともよろしくお頼み申します」

 

 

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc