あおいちゃん&まことちゃんの七五三♫ in 春日神社(徳島市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

新潟県にある中古ギター専門店『ギターフロンティア』さんのYouTubeチャンネルをたまーーーにチェックしているのですが、

動画に登場する店長さんがいい味出してるんですよね〜。

ギターを愛する温厚なオヤジっていう感じ満載、

優しくマイルドな口調で、おすすめの新入荷ギターを愛おしそうに語ってくれます。

「ギターフロンティアへようこそ〜」という冒頭の挨拶を聞くだけでほっこり。

声もダンディで素敵、思わず見入って・聴き入ってしまいますね。

超豊富な知識と経験をベースに、ギターの状態や特徴をたいへん分かりやすく伝えてくれます。

紹介のギターでちょこっと試し弾きもしてくれるのですが、

その姿がもう本当に本当に楽しそうで嬉しそうで、

究極の公私混同って感じで微笑ましいですね。(褒め言葉)

現在の動画ブームが到来するはるか前の7〜8年前からひたすら紹介動画をUPされているようで、

先見の明がある見事な店長さんでございます。

ギター欲しいですねぇ。

 

 

 

さてさて本日のブログは、美しき七五三シスターズの記念撮影をご紹介ですよ〜!

 

今回は豪華ダブル主演での登場♫

まずは、余裕たっぷりのモデルパワーが炸裂するスマイリー5歳女子『あおい』ちゃん☆

そして、爆裂笑顔で迫り来る圧倒的ダイナマイト3歳ガール『まこと』ちゃん☆

仲良しコンビがやってきました〜!!

 

個性と個性が弾け合う究極の七五三フォトセッション。いまだかつてない記念写真の次元へと到達す

 

記念すべき七五三初主演。序盤は緊張の面持ち、後半はノンストップスマイルという2段構成である

 

着物スタイルがビシっとキマった大和撫子レディ。貫禄たっぷりの表情とポージングにご注目あれ

 

撮影の舞台は、徳島市の春日神社さん!

いよいよ桜がチラリと咲きつつある3月下旬、

最高のお天気と気候に恵まれた撮影日和の1日となりました♫

 

シックでシャビーな鳥居に設置されたゴールデン表札がキラリ。歴史と伝統の風格をとくと見よ

 

春の陽気で木々も軽やかな装い。これからさらに青々とした空間になるであろう

 

境内の一角には桜がドン。春はもうそこまでやってきた

 

毎年変わる見事な作品、今年はチュー目の巨大絵画がドン

 

いざご祈祷ラウンドへGo。じいちゃんばあちゃんもセコンドにひっさげていざ入場

 

春日神社

9:00〜17:00

088-622-5733

徳島市眉山町大滝山1

 

Google Map

https://goo.gl/maps/fHDmThKP5ADcFxxN8

 

 

すこぶる快晴の下、あおいちゃん&まことちゃんの七五三コンビが現場へ到着です!

ママに口紅をぬりぬりしてもらって、まずは拝殿にてご祈祷を行ってもらいますよ〜^^

あおいちゃんは超余裕たっぷりでお参りもばっちり、

まことちゃんはやや緊張したドキドキのムードでママのおひざにスタンバイ、

それぞれの表情がとってもいいですね〜!笑

 

仕上げはゴールドパールのリップで唇に輝きをプラス。女子力アップに余念なし

 

圧倒的女子力

 

ダバダ〜

 

祓詞とともにご祈祷ラウンド開幕。静かなる空間に太鼓の音が響き渡る

 

真剣な面持ちで挑むご祈祷時間。その表情に一点の曇りもない

 

七五三ビギナーはママにくっつきスタイルで。それぞれの年齢に応じた参拝方法がございます

 

臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前!

 

いったい何が始まるんです?

 

仕上げは二礼・二拍手・一礼の儀。フォーマルな様式にのっとったフィナーレ

 

 

”手と手のシワとシワを合わせてシアワセ”

 

ジョン・ボーナムばりのズシンとくるドラミングが炸裂。ロックンロールの真髄を叩き込むべし

 

メインストリートの七五三ガールズ。物語はここから始まる

 

 

滞りなくご祈祷が終わったところで、境内に出ていざ記念撮影タイムを始めましょう♫

飴やおもちゃなどの七五三グッズをもらって、あおいちゃんもまことちゃんもすこぶるゴキゲン上々です^^

 

家族の中心で愛を叫ぶ。ラブリー女子たちの七五三エンドレスストーリー

 

撮影にはとても前のめり。グイグイこれでもかといわんばかりのアッピール中

 

ゼッコーチョー中畑清です!

 

わたし七五三袋をエコバッグに再利用しようと思ってるの

 

七五三モデルのやる気スイッチをポチっとな

 

じいちゃんばあちゃんも参戦してのファミリーSHOT。記念すべきかけがえのない家族の肖像

 

時代を先取るニューパワー

 

私たちの戦闘力は530,000です…

 

ボケとツッコミのすさまじい応酬。M-1グランプリの頂点を目指す

 

グランド・セフト・七五三。自由度の高い行動範囲が魅力

 

七五三まいりキャンペーン実施中。「LINE友達追加で七五三飴をさらにもう1本プレゼント」

 

風立ちぬ

 

 

家族写真や2ショットの撮影から2人の仲良しっぷりが炸裂し、

あっというまに最高のベストスマイル連発です♫

引き続いてそれぞれソロの撮影もばっちりモデル仕事をこなしてくれましたよ^o^

 

戦利品を手にパチリ。ゴキゲンムードが全身からほとばしるショット

 

そうだ、春日神社の七五三行こう

 

七五三スタンダードプラン(全身1ポーズ・¥18,900・四切・台紙付き)

 

さわやか三組〜

 

ブラッディ・スクライド!

 

かしまし七五三シスターズ・春の陣

 

撮影終了後は焼餅でブレイクタイム。コロンビアのスペシャリティブレンドでほっと一息

 

まいう〜

 

うますぎるっ…!

 

そして伝説へ…

 

 

あおいちゃん&まことちゃんの七五三ガールズ、

最高のゴキゲンスマイル連発で超キュートな写真をたくさん撮影できましたよ〜♫

ご家族の皆様、今回も撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました^^

また次回もお会いできること楽しみにしておりまーす!

 

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc