ひさきちゃんの七五三&はるき君のお宮参り♫ in 大麻比古神社(鳴門市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

ここしばらくは新聞配達のお時間帯に帰宅する日々を過ごしています。

ひっそりと静まり返った街並みをスイーっと運転する気分はなかなか爽快ですが、

飲酒運転の検問を受ける確率も飛躍的に増大します。

警察官の顔に息をフゥ〜って直接吹きかけるように促されるのですが、

最近はアルコール検知器みたいなものを使わないんでしょうかね。

自分の息をダイレクトに鼻でくんくんと嗅がれるのは、いろいろな意味で緊張感があります。

夜食として王将で餃子2人前食べてきたのに〜、とか、

幾分の申し訳なさなど複雑な感情が押し寄せてきますね。

まぁ警察の人も百戦錬磨のプロフェッショナルですから、

ドライバーの近くに寄った瞬間に、その人が飲酒しているかどうかは分かるんでしょうな。

ちなみにわたくしはほとんどお酒を飲まないのですが、

なぜかといえば、車の運転ができなくなるからです。

徳島はとにもかくにも車社会なので、

お酒を飲んだ後にクルマで移動しなければならない事態が発生した場合、

どうしようもないんですよね。タクシーを呼べばいいんでしょうけど。

まぁリスクヘッジみたいなものですが、飲み会は好きですよ。

 

 

さてさて本日のブログは、ダブルでめでたい男女ペアの記念撮影をご紹介ですよ〜♫

 

今回は豪華ダブル主演!!

まずは、日本髪スタイルで大和撫子の精神を受け継ぐ絶世の3歳美女『ひさき』ちゃん☆

そして、生後2ヶ月にしてフサフサMAXヘアーが自慢のほやほやベビ様『はるき』君☆

フレッシュでキュートなコンビが登場です^^

 

空前絶後かつ超絶怒涛の3歳&2ヶ月デュオ。ハリキリスマイルのコンビネーションが乱れ打ちとなる

 

持ち前のアルティメット笑顔が炸裂。満面の女子力がついに開花する瞬間、いまここに

 

キリリとクールな表情で2枚目の演技力を見せるニューカマー。その眼力は昭和のスターを彷彿とさせる

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん☆

スカっと爽やかな秋晴れに恵まれましたが、なんせまだまだ気温が高く、

夏のような陽気の1日になりましたね〜!

 

晴れやか爽やかスカイブルー。まるで初夏のごとき気候、まだまだ続くエンドレスサマーを感じさせる

 

冷んやりクールな手水ブース。中央には令和印のウォーターサーバーが設置完了

 

紅葉まではまだ遠く。緑がきらきらと輝きを放つ残暑サマータイム

 

神秘のパワーが秘められし注連縄。年季の入りようが違います

 

五穀豊穣シーズン到来。今年も米俵が豊作である

 

阿波國一宮 大麻比古神社

開門6:00〜17:00/ご祈祷受付9:00〜16:30 (ご祈祷は30分間隔で実施)

088-689-1212(代表)

徳島県鳴門市大麻町板東字広塚13

 

ホームページ

http://www.ooasahikojinja.jp

 

Google Map

https://goo.gl/maps/rYgoqbMKWPgUHT7D9

 


無料駐車場(1000台)完備

 

 

というわけで、ひさきちゃん&はるき君のダブル主演が入場です!

姉・ひさきちゃんは少しモジモジのはにかみモードでしたが、

すぐにモデルのスイッチがONになり、イッキに笑顔が続出♫

カメラを向ける前からピース姿をしてくれたりと、見事な仕事っぷりを披露してくれます^^

 

いくつもの階段を登ってメインストリートを行く。神社のど真ん中をパワーホール全開で行進中

 

手水ブースにてお清めタイム。心地よい冷たさに思わずホッとする

 

撮影開始前からフルパワー100%中100%のスマイル。3歳女子のロケットスタート、おそるべし

 

風に揺れる木々がざわめきの音色を奏でる。本番はまもなくスタート

 

ドヤッ

 

 

それではいざ撮影タイムのスタートです!

超ゴキゲンハイテンションのひさきちゃん、そしておめめパッチリのはるき君、

二人のコンディションは絶好調ですよ〜♫

 

パパママからの盛大なる祝福を受ける主役2名。早くもスターダムへの切符を手にする

 

KI-ZU-NAで彩られたプレシャスふぁみりーふぉと

 

だけどポーズが出ちゃう…女の子だもん

 

豊かな表現力でさまざまなポージングと表情を披露するひさきプロ。これぞ大和撫子、エンターテナーの鑑である

 

キレッキレの女子力ポーズでキメ。文句なしのパーフェクトな1枚である

 

七五三ファミリーカルテット、結成。笑顔の花咲く秋の陣

 

 

ひさきちゃんのお見事なモデルっぷりに、撮影は超スピーディに進みます^o^

それぞれのソロ撮影も同時に行いますよ〜!

 

七五三フォト ・スタンダードプラン(1ポーズ¥18,900税込・全身)

 

とびきりのにこやかフェイスが炸裂。ほっこりムードでカメラマンに対峙する

 

下方向へのタメ継続でサマーソルトキックの準備中

 

七五三フォト ・スタンダードプラン(1ポーズ¥18,900税込・半身)

 

カバンを手に持つだけでは飽き足らず、新たなるポージングの境地を開拓中。常に先をゆくプロ七五三モデルである

 

美しくまとめられた和ヘアスタイル。キュートでプリティーな印象がグンと上昇する

 

インスタ映えする七五三女子。いいね100件を目指して投稿完了

 

はるき氏はママの抱っこでリラックスモード。穏やかな表情にα波が全開となる

 

産着を脱いだ第二形態

 

天空へと突き上がるふんわりヘアー。男らしさの象徴である

 

高山クラスのビッグ・ブーツ。強烈な一撃をお見舞いするのだ

 

”ホームボタンの長押しで電源ON”

 

女子と男子とドキンちゃん

 

うわさのキッスをあげる、情熱キッスを君に。胸騒ぎ醒めない、夢の中へ

 

ゼッコーチョー中畑清です!

 

 

ひさきちゃん&はるき君、2人のゴキゲンパワーがばっちり解放され、

あっという間にベストショット連発の賑やか撮影会になりましたよ〜♫

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました!

2人のこれからの成長も楽しみにしておりますー^^

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc