【レポ】『HUGsent -ハグセント-』0歳からできるおそろい子ども服ブランド♫ 広告撮影へ! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

スタジオサークルのインスタを気まぐれに始めてしばらく経ちましたが、

こういったSNSは楽しくてついついのめりこんでしまいますね。

かねてよりお伝えしているとおり、

わたくしはかつてあまりにもSNSにハマりすぎてしまい、

四六時中時間を忘れてひたすらタイムラインをチェックし続ける中毒症状に陥り、

さらにはネット上での虚なるリア充っぷりを立て続けにPRするという愚行も重ね、

ふとした瞬間に大いなるむなしさが胸いっぱいに去来したため、

いっきにSNS断捨離を敢行したわけであります。

Twitter、Facebook、インスタ、それぞれのアカウントを完全削除し、

ソーシャルネットワーキングの世界とは距離を置いたクリーンでロハスでオーガニックな生活を取り戻しました。

(Twitterはとくしまマラソンレポート用のためだけに新規アカウントを取得。年に一度だけ起動する)

で、今は再びやむなくスタジオサークルのアウトテイク集としてインスタをコツコツとアップしているのですが、

インスタアプリを立ち上げるとどうしても他の人の投稿やいいね!が気になってしまうので、

写真投稿が終わったらスマホから直ちにアプリを削除し、

また投稿する際に再びインストールする、という、

なんとも非生産的かつ非効率的な作業フローを遂行しております。

禁酒、禁煙、禁SNS。

わたくしレベルのSNSサーになれば、そのくらい断固たる精神を持っていなければ、

深遠なるインターネッツの世界およびタイムラインの濁流にすぐ飲み込まれてしまうのです。

いいね!やコメントをいただいてる皆様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

そこまでしてインスタを運用する意味はあるのかと問われれば、

ハッキリ言って答えに窮してしまいますし、

たぶんホリエモンあたりからは

「すぐSNS中毒とか言っちゃうやつはバカ、要は使いようでしょ」

なんてコメントでバッサリいかれそうです。

まぁちょっと面白いんちゃうん、くらいの感覚でやっておりますので、

そこそこにお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、お仕事用写真撮影のレポートをダイジェストでお届けいたします♫

 

 

 

今回の主役は、ハンドメイドのおそろい子ども服を手がけられている3姉妹ママ・山本 菜保(なお)さん!

HUGsent(ハグセント)というオリジナルブランドを立ち上げ、

0歳からのおそろい&リンクコーデを楽しむことができる、

とーってもキュートな子ども服を制作されています♫

 

 

0歳からできる!おそろい子ども服

HUGsent -ハグセント-

ツナガルLIFE

https://tunagarulife.com/human/yamamotonao/

 

ネットショップ

https://hugsent.theshop.jp

 

Instagram

https://www.instagram.com/hugsent_neo8823/

 

Facebook

https://www.facebook.com/HUGsent4U/

 

HUGsent(ハグセント)のコンセプトは、

「時間を越えて、最大級の愛を贈る」ことです。

そんな想いを込めて、名前を決めました。

阿波弁で、「ハグせんと(ハグしなくちゃ)」という遊び心も入ってます。

 

 

ご自身の2人目のお子さんが誕生後、姉妹で着れるおそろい服を探すことに苦労し、

「ないなら自分で作っちゃえ!」というシンプルかつ究極の発想でハンドメイドに着手。

オリジナルデザインのおそろい服は周りの人にじわじわと話題となり、

あちこちからオーダーが入るようになったんだそうです♫

 

肌に優しいダブルガーゼを中心に使用し、夏は涼しく冬は暖かいという機能性で、

生まれてすぐにも着ることができます。

春夏秋冬オールシーズンで着回しができ、普段着にはもちろんのこと、

パジャマにもおすすめだそうですよ^^

姉妹はもちろん、姉弟でも、0歳からでも、年齢が離れていてもOK!

お友達への出産祝いやお誕生日プレゼントなど、

おしゃれで可愛いギフトとしてのご利用もオススメですね♫

 

 

HUGsentは、思わず写真を撮りたくなるようなものづくりがテーマです。

だからこそ、姉妹や姉弟、お友だちとおそろい&リンクコーデにこだわっています。

 

 

というわけで今回は、「HUGsent」ブランドのネットショップや各種SNS、

そして徳島の個人のスキルや活動を発信するWebメディア「ツナガルLIFE」掲載用の写真として、

お子さん3姉妹をモデルに撮影させていただきました!

 

[Webメディア]

ツナガルLIFE|人とツナガルWebメディア

ツナガルLIFEは「人とツナガルWebメディア」です。
個人のスキルや活動にスポットを当てた発信で地域活性化を目指しています。
また、定期的な交流会や勉強会を開催し、

お互いの魅力を発信しあえるコミュニティづくりをすすめています。

https://tunagarulife.com

 

ツナガルLIFE Facebook

https://www.facebook.com/tunagarulife.tokushima/

 

ツナガルLIFE Instagram

https://www.instagram.com/tunagarulife/

 

 

重要なモデルに抜擢されたのは、7歳・4歳・1歳という超パワフルな3姉妹!

攻守のバランスに優れた仕事っぷりで安定の笑顔が炸裂する司令塔の長女『かりん』ちゃん、

ノンストップのやんちゃパワーで圧倒的存在感を放つ次女『なつめ』ちゃん、

よちよち歩きでグイグイと無軌道に動き回るフレッシュ三女『あんず』ちゃん、

女子力トリオに登場していただきましょうー♫

 

撮影開始5秒で現場はアゲアゲムード満載。リア充もびっくりのイケイケダンスを踊り狂う女子たち

 

スマイル満載の頼れるリーダー。ナウなヤングの青春街道まっしぐらである

 

天真爛漫なるおちゃらけ系ムードメーカー。変幻自在の行動は誰もが予測不可

 

強烈な姉たちの荒波に揉まれながら日々を生きるキューティーハニー。物怖じしないよちよち力ですくすくと成長曲線をなぞる

 

 

まずはおうちの中での撮影タイムをスタート!

おそろいの服でビシっとキメていざシャッター、と思いきや、

3姉妹のテンションがいきなりピークに達し、現場はてんやわんや状態に!!笑

 

つかまり立ちで振り向きざまにドヤリング・フェイスをかますあんず氏、彗星のごとくフレームINしてくるなつめ氏。この現場にルールなどない

 

いかなるハイスピードカメラでも捉えることのできない高速移動女子

 

トップロープから勢いをつけてカメラマンへと飛びかかる。マッチョなスタイルで真剣勝負が繰り広げられる

 

ニューヨークへ行きたいか!

 

 

女子3人の有り余るパワーに翻弄されながらも撮影をすすめ、いったん休憩をはさみます!

途中でお絵かきタイムもとつぜん始まり、現場はもうひたすらフリーダムな状況です(笑)

 

夏休み女子アート大学、開講。自由テーマで己のクリエイティビティを存分に描きつける

 

サラサラと筆を進める名画伯。溢れ出るアイデアをカタチにしていく繊細な工程を進行中

 

芸術は爆発だ!

 

ウィー

 

パワーホール全開でおうちのど真ん中に立つ

 

炎のチャレンジャー〜これができたら100万円〜 「1歳女子の頭上にアンパンマンを乗せ続ける耐久レース」

 

SNSを使いこなす現代女子。いいね!の数をつぶさにチェック中

 

青春の輝き

 

1歳女子は母とともにアシスタント業務にチャレンジ。何事にも貪欲な姿勢を見せる阿波女子の鑑である

 

 

そして後半ラストは、おうちの近くの河川敷にて野外ロケ!

暑い気候の1日でしたが、夏らしい開放感あふれるショットがたくさん撮影できました♫

 

おそろいリンクカルテット。彼女たちの夏は終わらない

 

夏を彩るサマーシスターズ。灼熱の太陽のもと、青春の1ページが永遠に刻まれる

 

恋のハッケヨイ

 

ジャン=フランソワ・ミレーの名作絵画を基にしたポージング。歴史的情景がいま蘇る

 

そして伝説へ…

 

「みなさまからのご注文・オーダー、心よりお待ちしております」

 

 

超パワフルでハイテンションな女子3人組の圧倒的勢力に巻き込まれながらも、

おそろいコーデの素敵なショットをたくさん撮影できました♫

山本さん、暑い中撮影にたくさんご協力いただきまして、本当にありがとうございました!

そんなワケで皆様、HUGsentのおそろい子ども服にこれからも注目ですよ〜^^

 

 

0歳からできる!おそろい子ども服

HUGsent -ハグセント-

ツナガルLIFE

https://tunagarulife.com/human/yamamotonao/

 

ネットショップ

https://hugsent.theshop.jp

 

Instagram

https://www.instagram.com/hugsent_neo8823/

 

Facebook

https://www.facebook.com/HUGsent4U/

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc