りょうせい君&とらのすけ君&さくらこちゃんの七五三♫パワフルトリオ共演で超エキサイトの撮影会! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今日はなんだかさっぱり仕事が進まない1日でした。

べつに遊んでいるワケでもなく、ようつべ探索をすることもなく、

淡々とPCに向かって作業をしていたにも関わらず、

どうにも進捗がほとんどありません。まぁこんな日もあるさ。

ここからまったく関係ない話です。

数日前に初めて知った言葉を2つご紹介します。

 

・クルーナー(クルーナー唱法)

低い声で優しく語りかけるように歌うスタイルの歌手のこと。

ビンググロスビーやトニーベネットなどが代表格で、

ロックンロールの世界ではエルヴィスプレスリーもこの手法で歌っている。

 

・鬼キャン

自動車のタイヤ角度(キャンバー角)を極端に”ハの字”にするカスタマイズの俗称。

本来、キャンバー角の調整はコーナーリング性能向上のためであるが、

近年はドレスアップ目的のために注目されるようになった。

 

 

いかがでしたか?

さまざまな言葉の意味を知ることで、

より豊かな日々を送ることができそうですね。

(まとめサイトみたいな締めくくりにしたった!)

 

 

 

さてさて本日のブログは、スーパー賑やか七五三トリオの記念撮影をご紹介ですよ〜!

 

今回は超ホットな豪華トリプル主演の登場☆

まずは、朗らか笑顔で優しさ満点の雰囲気を醸し出すスマイリー7歳男子『りょうせい』君♫

続いて、安定感抜群のモデルっぷりでパーフェクトな表情とポーズを繰り出す5歳ボーイ『とらのすけ』君♫

さらに、おてんばゴキゲンボルテージが吹き荒れるベリーホットな3歳レディ『さくらこ』ちゃん♫

仲良しブラザー&シスターズの3人がやってきましたよ〜^o^

 

赤・青・黒のイメージカラーを身にまとい七五三ラウンドへ殴り込み。ゴキゲンストームが吹きすさぶ灼熱のフォトセッションがスタート

 

落ち着いた表情の裏にたぎる情熱パッション。7歳というアドバンテージでどっしり構えたスマイルにご注目あれ

 

フレッシュな爽やかさに満ち溢れたナイスミドルの5歳男子。カメラマンのあらゆる要望に的確に応えるスペシャリスト

 

ゴキゲンハイテンションが加速するゼッコーチョー女子。彼女の笑顔にはブレーキという装置は存在しない

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

いよいよあと数日で2018年も終わりを迎える年末、

年越し準備でどことなく気ぜわしいムードが漂う1日でした♫

境内には初詣のための特設テントなどがあちこちに設営され、

2019年の到来がいよいよ間近に迫ってきたことを感じる雰囲気に満ち溢れていました!

 

拝殿・オブ・ザ・ロード。石柱に挟まれたパワーゲートをくぐっていざ歴史的サンクチュアリへ

 

嵐の前の静けさ。初詣という名のビッグ・ウェーブが立ち上るまであとわずか

 

平成最後の年末、あなたはどうお過ごしになったでしょうか

 

超長寿のご神木・楠もまたひとつ歳を重ねる。その圧倒的存在感と大いなるパワーに引き寄せらる人は後を絶たない

 

2018年を祓い清め給え。1年の総決算は大麻比古神社へどうぞ

 

年末年始モード発動中。境内のあちこちにテントやプレハブ小屋が設置され臨戦態勢となる

 

Bダッシュでメインストリートを行く、時をかける少女

 

カメラを向ければ秒速スマイルをキープ。臨戦態勢は整った

 

時は来た、それだけだ

 

ドヤッ

 

9歳の姉・あおば氏もセコンドに参戦。弟&妹たちの激闘を間近で見守りサポートに徹する

 

 

暖冬と言われ続けた今年の年末ですが、この日はややヒンヤリ冷た〜い気温に。

ときおりシトシトと雨が落ちてくる冬らしい冬の気候でしたが、

主演3人のホットなムードのおかげで、撮影時にはほとんど気にならない状態に回復!

そんなわけで、いざ撮影タイムのスタートです♫

 

究極の七五三ファミリーポートレイト。メンバー全員の凛とした表情とムードがジャケ写的な雰囲気を醸し出す

 

七五三グレートオールスターズ。家族のど真ん中で激烈なゴキゲンエナジーが交差する

 

主演3名による記者会見の時間。マネージャーのパパはさくらこ氏の手を温める役割を担う

 

笑顔とゴキゲンのマリアージュ。パッション溢れる三者三様の表情は見事な表現力を持っているのである

 

おったまげー!

 

 

主演3人のりょうせい君・とらのすけ君・さくらこちゃん、

撮影開始からさっそくキュートな笑顔としぐさで、

文句なしの見事なモデルっぷりを披露してくれます♫

それぞれのソロ撮影でも全員が素敵な表情満開、そしてハイテンションなオーラ全開で、

と〜っても賑やかな撮影現場となります!

 

さぁパーティの始まりです

 

頭のてっぺんから足先までフォーマルスタイルでキメ。イタリアンジェントルのオーラが輝きを増す

 

あの空の無数の星は僕たちの希望と愛の数だと信じていよう、いつまでも… ©︎EXILE

 

ハイボール5杯、お願いします

 

日本古来のジャパニーズキモノで大和魂をたぎらせる。男の勇気が熱く燃え上がる

 

キレてないですよ

 

女子のたしなみである被布スタイルでキュートさ満載。赤い七五三彗星の名を欲しいままにする

 

先生…!七五三がしたいです…

 

さわやか三組〜

 

オブザーバーとして冷静にジャッジを続けるあおばレフェリー。最年長の余裕で笑顔もリラックス感満載

 

きょうだいのど真ん中でパワーホール全開。7歳の革命戦士に皆が注目する

 

煌めき笑顔の純情カルテット

 

 

それぞれ1人ずつソロで撮影しようとすると、

なぜかどこからともなく誰かが乱入してくるという、てんやわんや状態に突入!

いったん仕切り直してもう一度写し始めても、またまた全員が乱入するという、

まるでコントのような面白すぎる状況が繰り返されます!(笑)

 

緊張感のあるソロ撮影が始まった途端、血気盛んなオーディエンスが乱入。現場は一時騒然となる

 

気を取り直して撮影を再開するも、再び現場に人が押し寄せてパニック状態となる。七五三撮影は常に混乱&混沌と隣り合わせなのである

 

お笑いトリオ・七五三倶楽部を結成。「聞いてないよ〜」の持ちギャグで流行語大賞を狙う

 

グッド!

 

 

りょうせい君、とらのすけ君、さくらこちゃん、そしてあおばちゃん、

全員のゴキゲンでホットな笑顔が飛び出しまくりで、

てんやわんやで大にぎわいの撮影会になりました〜♫

パパママも撮影にたくさんご協力いただき、本当にありがとうございました!!

また次回もお会いできることを楽しみにしております^^

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆ホームページ

http://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

http://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc