はじめ君&あやみちゃんの忘年会♫ プレゼント交換も実施でハッピーメリークリスマス☆in笹乃庄 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

メリーアフタークリスマス!

サンタさんからの贈り物があちこちに乱舞した2日間だったことと存じます。

 

めちゃんこ面白いサンタさん捕獲ドキュメンタリーがネットで話題になっているのでご紹介しますね。

 

あの家族会議でおなじみの一家、サンタをガチで捕獲する罠を総出で準備→あえなく失敗するも、サンタからの素敵なプレゼントが:togetter まとめ

https://togetter.com/li/1063054

 

もひかんさん(@mohikan1974)といえば、

twitterでの家族会議の議事録ツイートがたいへん面白いネット有名人のお方です。

 

そのもひかんさん家族が、ガチでサンタを捕らえるために自宅中にワナをしかけまくるのですが、

サンタさんの男前っぷりによりあっさりと素晴らしいお返しをされてしまう、、、という、

全米が泣くレベルの衝撃、いや笑撃展開が繰り広げられます。

なんだかほっこりしてしまうクリスマス・ストーリーですね。

 

 

さてさて本日のブログは、仲良しお友達ファミリーの忘年会のようすをお届けいたします☆

 

今回は2家族の皆様が大集合です!

まずはおしゃべり上手なハッスルボーイ、朗らか笑顔のスマイリー男子『はじめ』くん♫

そして、壮絶な運動量でアクティブかつトリッキーな動きを見せるスタミナ女子、エンドレスエナジー全開ガール『あやみ』ちゃん♫

幼なじみのファミリーの皆さんといっしょにお楽しみな1日です☆

 

年末シーズンのパリピ大集合。みんなでレッツ大忘年会のスタートです

 

何事にも好奇心旺盛なハイパーボーイ、あらわる。優しさあふるるソフトなスマイルとジェントルな立ち居振る舞い、2歳男子の余裕っぷりをアピール中

 

ひとたびハイテンションのスイッチが入れば、もはや誰にも止められないすさまじい火力が爆発。ナウでヤングな肉食系女子、本日も絶好調なり

 

 

撮影の舞台は、徳島市伊月町にある伊月 笹乃庄さん!

街の中心部から少し離れた閑静な住宅街にある、たいへん素敵な御食事処です^^

完全個室になっているため、小さいお子さん連れでも安心してゆったりと過ごせて、

美味しいお食事もたっぷりいただけますよ〜☆

 

言わずと知れた名店中の名店。プライベートな空間でゆるりと極上のメニューをいただく幸せをば

 

シェフを呼んでくれ

 

全身をすっぽり覆う民族衣装で食事前の儀式を執り行う

 

 

2016年もあとわずか、、、ということで、おいしい料理を囲んでの忘年会!

みんなでゆっくりとランチをいただきながら、歓談のお時間でございます♫

 

 琥珀エビスでいざ乾杯。至高ののどごしに一同のためいきが漏れる

 

いただきマンモス

 

ファーストバイトはモスチキン。ジューシーで肉の旨味たっぷり、思わずガッツく肉食系女子

 

今年の出来事を振り返りながらリフレクションのひととき。3歳に向けた抱負を家族いっしょに語り合う

 

からあげにはやっぱりレモンよね

 

二人羽織スタイルでおかずにありつく。息ぴったりの黄金コンビ、あっという間にメニューを胃袋へおさめていく

 

本能の赴くままにスイーツもぱっくんちょ。手や口についたクリームは美食家の勲章である

 

犯罪的だっ…!うますぎるっ……!

 

ママといっしょにヴォーノヴォーノ

 

今日はワイのおごりやさかいに。たらふく食べていったらええで

 

 

美味しいランチをパクパク食べ進めるうちに、

はじめ君&あやみちゃんはどんどんハイテンションに、

そして元気いっぱいになっていきます(笑)

お部屋をあちこちグルグル駆け回りながら、お腹いっぱいいただきましょう!

 

お食事途中のブレイクタイム。バルーンアートのパフォーマンスにより静かなランチ現場が一転して狂熱の空間と化す

 

ササっと製造中

 

アシスタントはこちらのお方。エアポンプ一筋50年の大ベテランがお出ましだ

 

X-MENのリーダー

 

今日はコイツが火を噴くぜ。ロックンローーーール

 

ちびっこゴーストバスターズ出動。知られざる懸命な活動により街の平和は保たれている

 

風船の圧倒的エアーを至近距離から体感中。カ・イ・カ・ン

 

10秒チャージ、2時間キープ

 

将来のバルーンアートクリエイター、いっしょうけんめい勉強中。ポンプの動作原理から学ぶ

 

顔面からほとばしる女子力

 

停車位置はこちらになります

 

プレモル1本追加で
 

食後のひといきのあとは、市場の値動きをチェック。FXトレーダーは休む間もなく億の利益をたたき出す

 

 

そしてラストは、クリスマスプレゼントの交換会を行いました♫

それぞれがお互いのおもちゃに興味津々となり、かわりばんこに遊ぶことに!笑

どんな贈り物が出てくるか、このワクワク感はクリスマスならではのお楽しみですよね〜☆

 

みんなで真心と真心の贈り合い。ハートフルギフトに誰もが胸を打たれるアツい展開となる

 

 

マル秘のオープン・ザ・ボックス

 

ちびっこ竜王戦の対局が開幕。立会人のもと封じ手開封、『4六銀』からのスタート

 

両者、一歩も譲らず白熱の試合展開。対局は翌日に持ち越しとなる

 

お膝の上にライドオン。絶妙なバランス感にて直立スタイルをキメ

 

ヒャッハー

 

とどまることなき女子力エナジー。沸騰するボルテージがカメラへと押し寄せるショット

 

アー・ユー・ハッピー?

 

気の置けない友人との宴会はプライスレス。引き続き2次会のスタートです

 

 

ワイワイと賑やかに遊びながら、楽しい楽しい忘年会のひとときになりました!

はじめ君とあやみちゃんは美味しいお食事にすっかりゴキゲン全開で、

最後まで笑顔満載のベストショット連発でした〜^o^

ご家族の皆様、たのしい時間にご一緒させていただきまして、

たいへんありがとうございました♫

また次回も皆様でお会いできる事を楽しみにしております☆