あかりちゃんの七五三♫ 圧巻のゴキゲンスマイル連発で大女優の貫禄たっぷり☆ in 大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

明日からがんばるんじゃない…

今日…今日だけがんばるんだっ…!

今日をがんばった者…

今日をがんばり始めた者にのみ…

明日が来るんだよ…!

 

カイジの『地下チンチロ編』に出てくる大槻班長の名言。

これを脳内にリピートさせながら仕事していましたが、1分に1回の割合で睡魔がピークに達するため、これにて本日の営業を終了させていただきます。

明日は午前も午後も徳島中央公園にてロケだよん。

早よ寝よう。

 

 

 

さてさて本日のブログは、

おてんばボルテージが沸騰する七五三レディの記念撮影をご紹介です♫

 

今回の主演は、

モデルとしての圧倒的センスとポテンシャルでパーフェクトな仕事っぷりを見せつけるスマイル・ボンバー・プリンセス、

3歳の超ゴキゲン七五三ガール『あかり』ちゃん☆

そして助演には、8ヶ月になるプリティ&スウィートなシスター『ひなた』ちゃん☆

空前絶後の可愛い女性デュオが登場ですよー^^

 

ゴキゲン笑顔が織りなす、スマイルの連続ビッグウェーブ。おしゃまな七五三プリンセスの類希なるモデルっぷりと、コテコテの関西風ノリツッコミをとくと見よ

 

姉のスマイルパワーを直系で受け継ぐハイパワーベビ様。彼女のポテンシャルも底知れぬ活力に満ちあふれている

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

七五三の当日である11/15から早や数日、それでもまだ続々とちびっこたちの参拝は続きます♫

ピークの日程から外れると、混み合わずにゆったりとご祈祷してもらえますね^o^

 

境内にサンサンと降り注ぐ太陽。心地よい自然の息吹を感じることができるスロウな空間

 

秋の彩りも日に日に濃さを増していきます。紅に染まる木々で癒しのひとときを

 

米国大統領の専用車であるリムジン『キャデラック・ワン』で現場入り。ロケット弾をも防ぐ鉄壁の装甲で大女優の安全を確実に守る

 

意気揚々と七五三会場へリング・イン。じいちゃんはあかり氏の専属カメラマンとして密着取材を試みる

 

樹齢1000年を超すと言われるご神木。ザ・パワースポットとしてのご利益は計り知れぬものがあります

 

ばあちゃんたちによるシークレット・サービスの警護付き。万全の体制で拝殿へ足を進める

 

七五三 あぁ七五三 七五三

 

ヘアメイク担当のママによる最終工程。ロクシタンのグロスとリップライナーでキッチリと仕上げ完了

 

私の女子力は530,000です

 

 

寒すぎず、そして風もなく、最高のお参り&撮影日和!!!
いい気候に恵まれて本当に良かった〜♫

ということで、先にご祈祷を済ませてから、まずは家族みんなで集合写真

そして4人でのファミリーショットを写しますよ☆

 

大滝 詠一の名曲『ハンド・クラッピング・ルンバ』をみんなで合唱。右手左手あわせりゃ音出る拍手、手拍子

 

スーパー七五三モード発動中。わき上がるハイテンションとともに家族のど真ん中で荒ぶる

 

マイク・ベルナルドの”キレてなーい”をサンプリングした独自のポーズでパチリ。往年の名CMは時代を超える

 

3のつく数字と3の倍数のときに七五三パワーを放出しまーす

 

 

あかりちゃんは天性の才能で、カメラを向けるたびに抜群の笑顔と可愛いポーズをキメてくれます☆

彼女のモデル的反射神経はすさまじく、あっという間にベストショットの撮れ高が積み重なって行きます!!

もちろん、ソロ撮影も超楽勝でこなしてくれるんですよ〜♫

 

ポップなカラーの水玉模様にデコレートされた『3』をかたどるオブジェクト。あかり氏にとって最も相性のよい優れた武具となる

 

伊良子清玄の必殺『無明逆流れ』を会得。岩本虎眼先生をも一太刀にて破った究極奥義、アナタは受け止めることができるだろうか

 

あたしのお肌のゴールデンタイムは午後2時なの

 

地面の隠しスイッチをポチっとな

 

ゴメンなさい、星野源さんとの交際については事務所との契約でしゃべれないの

 

おにぎりぱっくんちょのランチタイム。新潟産のコシヒカリ&明産の海苔と、素材には徹底的にこだわりを見せる美食家

 

10秒どころか、3秒チャージ完了やで

 

さっき、親知らずを抜いてきたところなの

 

世界にひとつだけのこの”スリー・オブ・ア・パーフェクト・ペアー”、まずは40万円からスタートです

 

かあさんの夜なべによる特製エプロン。レースのフリフリが可愛さを増幅させる、見事なハンドメイドアイテム

 

 

妹・ひなたちゃんも、あかりちゃんのハイテンションに引っ張られるかのごとく、

いつの間にやらゴキゲンモードが全開!!!

朗らかで可愛いニコニコ笑顔が飛び出しまくります^o^

 

あたしゃ食べるのに忙しくってよ

 

キラッキラにまぶしいベビスマイル、マイナスイオンとともに癒しのオーラ発生中。頭のリボンがキュートさをプラス

 

座り仕事が続くひなた女子。ふくらはぎの上下運動で全身の血行を良くし、美ボディのメンテナンスを欠かさない

 

女子力、ゲットだぜ

 

妹よ、大志を抱け

 

姉による愛情あふるるサプライズ・キッス。あまりの劇的な展開にひなた氏は感動の涙にむせび泣く

 

釣瓶師匠をも遥かに凌ぐ満面の笑み。伊藤園の『健康ミネラル麦茶』CMにオファーがかかっているもよう

 

 

あかりちゃん&ひなたちゃん、2人のスマイルパワーとゴキゲンエンジンが全開で、

あっという間にベストショットが連発となりました♫

3歳女子のモデルっぷりは、まるで女優のごとく本当に素晴らしいですね〜!

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして、たいへんありがとうございました^^

2人のこれからの成長も、心より楽しみにしております☆