圧倒的七五三パワーを持つ、笑顔全開スーパーガール☆お色直し2回で花嫁のようなモデルっぷりに注目♫ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

日産の新型セレナ、すごい。

 

ついにやってくれたか!という、待望の機能が搭載されました。

あまりの利便性に、全メーカー・全車種に実装してほしいくらいです。

これでさらに地球のモータリゼーションが加速し、豊かになることうけあい。

これぞイノベーション、これぞレボリューション。

カルロス・ゴーン、万歳〜!

 

 

 

ちなみに、その機能とは、、、

 

  足だけでドアを開閉できる『ハンズフリーオートスライドドア』

 

ではなく、

 

  同一車線を自動で運転してくれる『プロパイロット』

 

でもなく、

 

 

キャップレス給油口!!!!

 

 

セルフのガソリンスタンドで、いちいちキャップを開け閉めしなくていい。

キャップ自体を置き忘れてしまうこともなく、誰も彼もがwin-win-win。

コレ、ほんと革命ですよ。

 

 

”経営の父”P.F.ドラッカーは、自身の著書で以下のように述べています。

 

  イノベーションに対する最高の賛辞は「なぜ自分には思いつかなかった」か、だ。

 

 

また、アップル社の伝説的ボスであるスティーブ・ジョブズはこのような名言を残しています。

 

  (顧客は自分自身が)何を欲しいかなんて、それ(実物)を見せられるまで分からない。

 

 

給油口のキャップをなくして便利にする、という超シンプルなソリューション。

ガソリン式オートモービル130年の歴史の中で、なぜ誰も思いつかなかったのでしょうか。

もちろんわたくしもこの新型セレナのニュースを見るまでは、

”給油口キャップの扱いの面倒くささ”は考えたことなどありませんでした。

でも、いざ言われてみれば、キャップレスだとたしかに便利。

 

”イノベーション”という意識高い横文字はここ数年ですっかり定着しましたが、

とどのつまりは”誰もが納得できる便利さを追求する”ということです。

 

好きな音楽はCDで持ち歩くよりデータでたくさん持ち運びできるほうが便利だし、

スーパーは夜9時で閉まってしまうよりも24時間営業のほうが助かるし、

ネット通販でモノを買ったら1日でも早く到着するほうが嬉しいはずです。

 

 

わたくしは、

”イノベーションはいつも強引な考え方から始まる”と考えます。

すなわち、「〜のほうがイイに決まっている」という思考方法。

 

新型セレナの場合だと、

「給油口のキャップなんか、ない方がイイに決まっている」

 

他には、たとえばメガネチェーン店のJINSだと、

「レンズの度数によって値段が変わる不親切なプライシングではなく、

一律料金のワンプライスのほうが分かりやすくてイイに決まっている」

 

いつの時代も、革新的な商品やサービスは、

極めてワンマンで強引な考え方から生み出されているのです。

 

いかんいかん、給油口のキャップがなくなっただけでここまで熱く語ってしまった。

とにかく新型セレナすごい。

 

でも、、、

 

永ちゃんはセレナ乗らないでしょ!!!

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、

超ハイテンション女子の七五三記念撮影をご紹介です♫

 

今回の主演は、あと少しで3歳のお誕生日を迎えるスーパー高気圧ガール、

怒涛の爆裂スマイルで圧倒的モデル力を備え持つ『なな』ちゃんで〜す^o^

 

わたくしはお色直しをするたびにパワーがはるかに増す…その変身をあと2回も残している…  その意味がわかるかしら?

 

 

撮影の舞台は、ゆったり我が家のマイホーム!

連休中ということでご家族の皆様が大集合、

主役のななちゃんを取り囲んでの賑やかな撮影会の始まり始まり〜☆

とっても可愛い着物スタイルに身を包んだななちゃんは、

しょっぱなからグレートなモデルっぷりを見せてくれます♫

 

”会いにいける七五三女子”の肩書きを持つ人気アイドル・NANA。ファンが多数押し寄せる中、華やかなオンステージ&サイン会がスタート

 

ナナ親衛隊による仕込み中。キラッキラのジャパニーズスタイルがまことに美しい仕上がり

 

パワーホール全開でおうちのど真ん中に立つ。歌に踊りに圧倒的パフォーマンス力を見せつけ、オーディエンスからはアンコールを求める拍手が鳴り止まない

 

まばゆいばかりの女子力を放出中。和スタイルが似合う女、それがプロモデル・ナナなのさ

 

てくてくとおしゃまなウォーキングスタイルでパチリ。(友情出演:パパ)

 

キリリと凛々しい表情も余裕でOK。くるくる変わる七変化フェイスに注目

 

闘気みなぎる七五三レディの全身スタイルはこちらになります

 

素焼きアーモンドをカリッとひとくち、美味しおす

 

 

ななちゃんのゴキゲンエンジンは絶好調のご様子で、

さっそく笑顔のベストショット連発!!!

続いてはお色直しをはさみまして、ドレスの洋装スタイルへチェ〜ンジです☆

モデル仕事は大忙しですね^^

 

NANA第二形態はふんわり明るいイエローコーデ。軽やかな身のこなしでスピードが250%アップする

 

和装から変身した彼女の超絶なパワーに、パパもママもなすすべなく寄り添うのみ

 

周囲半径5kmまでとどろく豪快シャウト。彼女のほとばしるエナジー値はますます上昇する

 

ミサイルキックですべてをなぎ倒し、3カウントへ

 

中指の旨味がスゴいんです

 

ドヤッ

 

舞空術は1歳のときにマスター済み。西へ東へあっという間にひとっ飛び

 

ヒャッハー

 

 

そしてさらにお色直し・パート2☆

さわやかピンクのドレスにお着替えして、第3ラウンドへ突入です^o^

ななちゃんのハイテンションな笑顔はとどまることを知らず、

おうち中をぐるぐるぐるぐる動きまくり!!!笑

なんというアクティブなモデルっぷりでございましょうか♫

 

わたしの戦闘力は530,000です。ですがもちろんフルパワーであなたに写される気はありませんからご心配なく、、、

 

太陽よりまぶしいゴキゲン笑顔のエクスプロージョンをご覧ください

 

蝶のように舞うエアリーな身のこなし。ここはひとり舞踏会なのだ

 

世界一かわいいシュプレヒコールで、七五三女子のパワーをさらに世間へとアッピールする

 

わたくしの生誕祭まで、あとわずか。当日は武道館スペシャルライブにみんな集合だよぉ

 

 

圧倒的モデル力で抜群の笑顔を炸裂してくれたななちゃん☆

まるで花嫁のようなお色直しで、最高にキュートなスタイルをたくさん見せてくれました♫

七五三ガールのスマイル・ポテンシャルは、とっても素晴らしいですね〜!

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして、

たいへんありがとうございました^o^

可愛い素敵なお写真、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!