本日めでたくジャスト1歳誕生日♫パパママ結婚5周年もダブルでお祝い、思い出のチャペルで記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

昨夜未明、自宅にデカいクモが出没し、壮絶なバトルが勃発。

 

大人の手のひら”パー”くらいの超ビッグサイズで、発見した瞬間にもう半ベソですよ。

時刻は夜中の3時半。室内の明かりをすべて灯し、

「皆の者、いくさじゃー!」と意気込んで戦いののろしをあげます。

とりあえずリーチの長い武器を、、、と思い、クイックルワイパーを組み立てて装備。

普段はお部屋の衛生状態を保つためのお掃除道具が、

不法侵入グモを退治するための殺戮アイテムに変貌するとは。

とはいえ、さすがにドでかいクモをシバいてやっつけるのは後処理も含めてイヤなので、

窓という窓をすべて大開放して、屋外へお帰りいただく方針にしました。

これが、まぁたいへんでたいへんで。

深夜の室内でクイックルワイパーを振り回す31歳男性。

端から見ると、正気の沙汰ではない光景です。

そんな食うか食われるかのバトルを繰り広げること約2時間、なんとかお外へ出て行っていただくことに成功しました。

長かった、、、というわけで、今日は寝不足気味なので早よ寝ます。グッナイ。

 

 

 

さてさて本日のブログは、

今日でジャスト1歳を迎えたゴキゲン女子のバースデーフォトをご紹介です♫

 

生まれながらにしてV12クラスのゴキゲンエンジンを搭載するスーパーコンビ。2人揃ったときの爆発的スマイルエナジーは天をも焦がす破壊力なのである

 

 

本日の主役は、

ほんわか笑顔が超キュートな絶世のプリンセス、

癒し系オーラがハンパないスーパー美少女『ほのは』ちゃん☆

そして、ほのはちゃんを遥かに上回る戦闘力とモデルパワーを持ち、

毎回カメラマンを翻弄しまくる爆裂系ブラザー『そうご』くん☆

元気いっぱいの可愛い可愛いデュオが登場ですよ〜!

 

記念すべき生誕祭につき、笑顔のインフレモード発動中。ゴキゲンスイッチが入りっぱなしの絶好調な1日でございます

 

凄まじい移動スピード&トリッキーで予測不可能な行動パターン。彼との撮影勝負はいつも多大なるエネルギーのぶつかり合いとなる


 

撮影の舞台は、徳島市中洲町にある

ザ・パシフィックハーバーさん!

今や徳島を代表する結婚式場として圧倒的知名度と人気を誇る、

とってもとってもステキなスポットです^o^

パパママの思い出の式場ということで、

ご好意によりチャペルで記念撮影をさせていただくことができました♫

ちなみに今回の撮影は、パパママの結婚5周年記念でもあるのです!!!

 

ケンチョピアをのぞむリバーサイド立地。徳島ならではのぜいたくな景色に思わず心躍るグッド・プレイスです

 

毎週のように繰り広げられる結婚式やパーティ。これからウェディングには最高のシーズンですな

 

新町川を眼前に眺めながら愛を誓う空間。言葉にならない美しい光景が広がります

 

本日のコンシェルジュをつとめさせていただく、ソウゴと申します。ちびっこウェディングプランナー1級の資格を持つわたくしめに、すべてお任せください

 

 

というわけで、結婚式を行うチャペルをお借りして、

みんなでいざ記念撮影をスタートしましょう〜☆

ほのはちゃん&そうごくん、2人はしょっぱなからテンションMAXです♫

 

コブクロの『蕾』をBGMに、ファミリー揃っての盛大なる入場。会場は早くも感動の涙につつまれる

 

ウチ、1歳になりましてん

 

チャペル最前列にて祝福の儀。家族みんなの大きな拍手を受け、ほのは氏のゴキゲンはいきなり最高潮に達す

 

ピンクの華やかドレスに身を包み、ハイパー女子力モード突入。おくちにはおせんべいをチャージし、ほのは氏のパワーはさらなる増幅っぷりを見せる

 

余裕のつかまり立ちで女優としての本領を発揮。これでもかと言わんばかりのドヤリング・フェイスでパチリ

 

パパとそうご氏による男性陣はホノハ応援部隊を急遽結成。外野から全力のアシストでほのは女子を笑顔へ導く縁の下の力持ち

 

彼とは初めて会ったときにビビビっときたんです

 

兄はテンション上がりすぎてツイストを踊り出す

 

シェケナベイベー

 

 

ゴキゲンモード全開のほのはちゃん、

そしてそれをテンション高くアシストするそうごくん、

2人の元気いっぱいの振る舞いにてんやわんやとなる撮影現場!笑

ぞくぞくと笑顔満開のベストショットが量産されていきます♫

 

本日のバースデーディナーはこちら。ママ渾身の力作は”二度と再現不可”と言わしめるほどの絶品クオリティ

 

記念すべきプレゼントは、オシャレな赤色のファーストシューズ。セミアニリンレザーによるハンドメイドの逸品

 

あまりの豪華な贈り物に言葉を失うほど感動するほのは氏。1歳のお誕生日はプライスレスの連発なのである

 

もう来年のお誕生日が待ちきれんやで〜

 

パパママの暖かいまなざしが背後からキラリ。2人の未来をさりげなく後方より見守ります

 

ガールズトークに花が咲くひととき。1歳は多感なお年頃につき、ママとのホンネの話は尽きることがありません

 

圧倒的ハイテンションのパワープレイで押し切るそうごプロ。彼のここ一番のシャウトがチャペル中にこだまする

 

仲睦まじいブラザー&シスターの2ショット。これから2人のパワーはますます増幅されていくのである

 

パパとママの5周年記念ショットもパチリ。おつきあい始めのようなフレッシュかつ爽やかなスマイルが最高でございます

 

ほのは氏のアシストかと思いきや、ちゃっかりしっかり写り込む兄。彼のひょうきんな笑顔は安定の仕事っぷりです

 

こうして、ほのは氏の生誕祭は一週間に渡り続けられるのであった

 

 

ほのはちゃん&そうごくん、2人の天性のモデルっぷりのおかげで、

お見事なベストショット&ベストスマイルを大漁ゲットでございます!

ハイテンションでパワー炸裂の記念撮影タイムは、

おかげさまでてんやわんやのうちにあっという間の終了となりました〜♫

パパママ、今回も撮影にたくさんご協力いただきまして、本当にありがとうございました!^o^

2人のさらなる成長、これからもとーっても楽しみにしております☆ 

また次回もどうぞよろしくお願いしますね〜!