ヒャッハーな元気炸裂、ハットスタイルでキメる七五三ボーイ♫笑顔満開のジェットコースター記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今日は13時30分~23時まで、

超・超・長丁場の撮影がありました。

つ、つかれますた、、、

間違いなく過去最長記録。

 

かつてスタジオ勤務時代、

高校の卒業アルバム用の撮影のため、1年に1度、

牟岐少年自然の家の宿泊訓練に行っていました。

これがまた長い長い長丁場の撮影でした。

昼のオリエンテーリングから夜のキャンプファイヤーまで、

ひたすら外をぐるぐる動いて撮影しっぱなし!

撮影を終了するのはいつもだいたい22時すぎで、

そこから約1時間半かけてスタジオへ戻るのです。

その道中がまた、暗くて寂しくてツラいこと!

いや~、宿泊訓練の撮影に比べたら、本日の撮影なんて楽勝でございます。

若い頃には、こういったハードかつむちゃくちゃな経験を

ある程度しておくことが、ひとつの財産ですなぁ。

 

というわけで現在時刻は深夜1時を過ぎたところですが、

時間を巻き戻して3/15の投稿にしてやるぞオラッ!

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、

グレートパワーあふるる3歳キッズの七五三記念撮影をご紹介です♫

 

今回の主役は、

やんちゃエナジー全開の連続パンチが武器の、

スーパーハイテンション七五三少年・りくとくんで~す☆

 

ほれほれ、遠慮せず近う寄れ。余のスマイルを余すところなく存分に写すのじゃ

 

 

撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆

風が強くてヒンヤリな1日でしたが、

晴れ渡るお天気で絶好のロケ日和となりました^o^

 

気分晴れ晴れのスカイブルー。まぶしいばかりの太陽が目にしみるセレブレーション・デイ

 

ここが伝説のおおあさはんか…

 

 

ステキな着物姿に身を包み、シャキっとしたスタイルで

主役のりくとくんがやってまいりました!

ゴキゲンエンジンはすこぶる快調のようで、

さっそく記念撮影のロケット・スタートといきましょう~♫

 

フライング気味の爆裂スマイルでいっきに撮影のアドバンテージを握る。プロモデルの加速力はハンパない

 

パパによるバミリチェック中

 

伝説の扇子を大地から引き抜き、勇者としての物語がいま、はじまる、、、

 

まずは仲間集めだ。10人は欲しいなァ

 

2ヶ月ベビちゃんの弟・かんた氏も同席して、記念すべきファミリー4人ショット。りくと氏の余裕っぷりが一段と際立つ

 

カンペチェック中

 

パパママによる人工発射台から、りくとミサイルのリフト・オフが成功。奇跡の発射に全米が泣いた

 

 

りくとくんは元気いっぱいのほんわか笑顔で、

最高のモデルっぷりを連発してくれます☆

もちろん、ソロ撮影もばっちりこなしていただきましたよ~♫

 

オィーっス

 

着物とハットの組み合わせでドレスとカジュアルの絶妙なバランスを実現。おしゃれ七五三ボーイのモダンなスタイルに注目が集まる

 

大熱狂のシャウトタイムがスタート。圧倒的な咆哮が大麻の森に響き渡る

 

助演・かんた氏、本日は居眠りを決め込んだご様子

 

家族みんなの呼びかけにも応じることなく、ただひたすらに夢の中である

 

アゴのあたりをポチっとな

 

たよりになる用心棒・リクト。この赤子は誰にも渡さねえ

 

伝説の武具・扇子の構造をパパとともにチェック中

 

七五三サイコー

 

 

りくとくんのゴキゲンっぷりが素晴らしく、

スーパー元気なハイテンション笑顔がバンバン飛び出す

賑やかな記念撮影タイムとなりました~☆

それとは対照的に、弟のかんたくんはぐっすりすやすや、、、笑

2人のコンビっぷり、これから楽しみですね♫

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして

たいへんありがとうございました~!