安定のハイ・パフォーマンス!七五三男子の圧倒的ハイテンションなモデル力が存分に発揮の記念撮影♫ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

いや~、週末のゆめタウン渋滞、ナメてました。
撮影の移動時、ジャストタイミングでたまたま通りがかったのですが、
もうすんごい車・車・車。
徳島県民、みんなここに来てるんちゃうん?というくらいの混みっぷりで、
RSC(リージョナル・ショッピング・センター)の底力を見せつけられたわけであります。

で、渋滞中の車内でふと思ったのですが、
車(オートマ)のシフトレバーって、どんなタイプでも必ず
  P - R - N - D - S - L
になってますよね。

これって何でなん?と何の気なしに疑問に感じましたが、
Yahoo!知恵袋にて鮮やかな回答がございました。

AT車のシフトレバーのならびについての質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168160941

”前進と後進のシフトミスを防ぐ”という理由があったわけですね、なるへそ。

とりとめもない書き出しになってしまいました。
つまりまとめると、週末のゆめタウンはハンパない!ってことで。



さてさて本日のブログは、
スーパー七五三男子のゴキゲン記念撮影をご紹介いたします☆

今回の主役は、
圧倒的モデル力でおちゃめな笑顔とナイスポーズを絶え間なく繰り出す
3歳の七五三スマイリー・ボーイ、いつきくんで~す♫

20151129

とっことん迫り来る激烈スマイル。ピースフルかつハピネスなスマイルを提供する彼の仕事っぷりに注目


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆
11月末の週末でしたが、
この日もたくさんの七五三キッズで大賑わい!
いきなり冷え込んだ寒さも和らぎ、しかもお天気もよく、
いいお参り&撮影日和の1日となりましたよ^^

20151129

お参りを終えてホッとひといきのメインストリート。次はカメラマンとの一騎打ちだ

20151129

毎年登場する特設看板。神社の職人が手仕事でセッティングしておられます

20151129

11月だけ出現するネコちゃんとのマイルドな記念撮影


いつきくんは撮影本番前から、絶好調ハイテンションモード!
むしろ撮影を待ちわびていただかのようなゴキゲンっぷりで、
カメラを向けられるたびに100点満点の笑顔とポーズをキメてくれます♫
なんというモデル力の高さでございましょう!
まずはご家族の皆さんとともに、記念撮影スタートですよ~☆

20151129

自慢のドヤリング・ポーズでオーディエンスの拍手喝采、そしてアンコールへ

20151129

パフォーマー・ITSUKIを取り囲んでの懇親会がスタート

20151129

彼のゴキゲンエンジンは常にフルスロットル。パパママを巻き込んでのスマイリーモード発動中

20151129

笑顔のマグマが噴火中


ソロ撮影もお見事なパフォーマンスを披露してくれます^o^
彼のゴキゲンな表情は超絶なハイスピードでくるくる変わり、
シャッターが追いつかないほどの撮れ高!
う~ん、素晴らしいですね~☆

20151129

秒速でベストショットを100枚稼ぐ男、光臨

20151129

カプチーノ2つ、ください

20151129

知らなかったのか、、、? ITSUKIからは逃げられない、、、!!

20151129

大魔導士イツキはイオナズンをとなえた!

20151129

ヴォーノヴォーノ

20151129

スピードワゴンはクールに去るぜ

20151129

七五三ボンバー

20151129

キレテナーイ

20151129

アラレちゃんオマージュの『んちゃ!』も完璧。身体の角度をつけることで別次元のクオリティに


いつきくんの圧倒的パワー、そしてモデル力!!!
彼の素晴らしい”写され力”ポテンシャルが存分に発揮された、
爆笑かつ賑やかな記念撮影になりました☆
ご家族の皆様、たいへんありがとうございました~^o^
いつきくんのこれからの成長も、とっても期待しております♫

20151129