ゼッコーチョーの七五三スマイル炸裂☆ やんちゃ笑顔がスーパーキュートな七五三女子のモデル力を見よ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

本日は、かねてより告知させていただいておりました
あいあいファミサポフェスティバル2015
にて、
親子の無料撮影会を実施させていただきました♫

さっそくレポを更新しようと思ったのですが、
もろもろの仕事がつまっており、
どう頑張ってもあと4時間はかかりそう。。。
残業はするけれど徹夜はしない主義なので(なんなほれ?)、
明日、というか今日、すなわち12/6(日)のブログにてご紹介いたします!
お楽しみに~



さてさて本日のブログは、
爆裂スマイル女子の七五三記念撮影をご紹介です☆

今回の主役は、
絶好調のゴキゲンエンジンが唸りを上げる
ハイテンション系・高気圧ガール、3歳のみうちゃんで~す♫

201511

お手本のような絶品の七五三スマイル。彼女のおかげで明日も明るい


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆
前日は雨がしとしとと降り続く1日でしたが、
この日はスキっと青空が見える晴れの天気となりました!
ナイスな撮影日和でございます♫

201511
本日は入り口からの別アングルからご覧ください


201511

アップを終えて精神統一とともにリングに向かう、みうプロ。出る前に笑わない事考えるヤツいるかよ

201511

女子力の仕込み中

201511

助演の弟・りひとくん。彼のゴキゲンエンジンもすこぶる快調のようである


みうちゃんは撮影開始前からニコニコが止まらないという、
圧倒的女子力を見せつけてくれます^^
ひとたび撮影がスタートすれば、最高潮のボルテージとともに
最高峰の笑顔を連発してくれるというモデルっぷり!
ニンマリとした彼女の表情は最高にキュートでですね~♫

201511

みう 第一楽章 パパママによる祝福のカンツォーネ  ~りひと氏のドヤフェイスを添えて~

201511

スーパー爽やかファミリーショット。みうちゃん、りひとくんの仕事っぷりに感服

201511

私の七五三パワーは53万です


ソロ撮影もばっちりOK☆
みうちゃんはキメキメなくらい余裕の笑顔とポーズで、
最っ高のモデル仕事を見せつけてくれます♫
まぶしい、まぶしすぎるぜお嬢さん!

201511

カメラマンと1対1の真剣バトルがスタート。レンズ越しに火花が散る緊迫のひととき

201511

さわやか三組~

201511

くらえっ 笑顔ボンバー

201511

離陸直前の七五三女子ロケット

201511

あたいの相方を紹介するよ。ギター担当・”ファンキーフィンガー” RIHITOだよ

201511

パパママ入り乱れてのわちゃわちゃタイム


みうちゃんのあまりに素晴らしいモデルっぷりに、
あっというまに撮れ高が大漁!
しかし、彼女の沸騰しまくりボルテージはおさまることなく、
まだまだ爆走を続けるのです^o^

201511

そりゃっ 葉っぱサーベル

201511

後光さしまくりな100万ドルのゴッド・スマイルはこちらになります

201511

裏拳のスウィングを練習する武闘派な一面も。あまりのスピードに着物がファサーってなってます

201511

こうしてみう氏による狂熱の七五三フォト撮影会は明け方まで続くのであった


超絶ハイテンションで絶好調のみうちゃん!
文句なしの”写され力”をぞんぶんに発揮してくれたおかげで、
パワフルかつキュートなベストスマイルをたくさんいただきました☆
パパママ、撮影にご協力いただきありがとうございました♫
みうちゃん&りひとくん、2人のこれからの成長も楽しみにしております^^

201511