爆笑ポーズ連発、エンターテナーの七五三少年あらわる♫ 絶好調の笑顔でパーフェクトなモデルっぷり! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

『ぶちめげる』(=ぶっ壊れる)という言葉って、阿波弁でしょうかね?
ちょこっと調べてみると、広島とか岡山とかでも使うらしい。

いや、別に何の脈絡もなくふと頭にうかんだ単語なのですが、
”めげる”って、すごい語感ですよね。英語で書くとMegeruですよ、メゲル。

では、頭につく”ぶち”は、いったいどういう意味があるのでしょうか。
う~ん、”Very”的な増長表現かしらん?

あぁいかんいかん、
こんなことばかり考えているから、仕事が終わらないんだ!
というわけで結局今日も日付変更線をまたぎます。



さてさて本日のブログは、
絶好調の七五三ロケ記念撮影のご紹介です♫


今回の主役は、12月で5歳を迎えるイケメン少年、
ハイ・ボルテージで無限の技を繰り出すエンドレスパワーのたいちくんで~す^o^

201511

世界のたいちです、以後お見知りおきをば


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆
この日は11/15の七五三本番デーということで、
朝早くから大勢のファミリーが参拝に来られておりました!
お天気も良くて、しかも暖かくて、最高のお参り&撮影日和で良かったですね♫

201511

ついにこの日がやってきた。11.15オオアサの幕が上がる

201511

キッズたちがひしめきあう境内。笑い、叫び、雄叫びが共鳴するカオスな空間


というわけで、さっそく主演・たいちくんの撮影タイムへ突入いたします☆
彼のゴキゲンエンジンはいつも絶好調で、
おちゃめな表情と動きで魅せてくれる素晴らしいモデルっぷりが自慢です!

201511

仕込み中

201511

ズキュウウウン

201511

ママの足下をアジトにしてカメラへ相対する

201511

わたしをドアップで写してもらいたいんですがかまいませんね!!

201511

タイチ流ヨーガのポーズで瞑想開始

201511

一世を風靡したオードリー春日の爆笑ギャグ”鬼瓦”にインスパイアされた絶品ポーズをご覧ください

201511

わんぱく全開だけじゃない。スマートでクレバーな一面も併せ持つ彼の表情に注目


たいちくんは絶好調のモデルっぷりで、
おちゃめでやんちゃな表情やポーズが矢継ぎ早に繰り出されます!
彼のエンターテナーっぷりがぞんぶんに発揮されるソロ撮影タイムです☆

201511

ストⅡ・ダルシムをオマージュしたとされる構えはこちら

201511

渾身のいいね!で笑顔の拡散希望

201511

桂三枝の代名詞・いらっしゃ~いも完璧にマスター

201511

話題沸騰中の某五郎丸ポーズをオマージュ

201511

Yes, we can

201511

おでこの面積を存分に活かした斬新かつクリエイティブな一枚

201511

試合後のウイニング・ランで歓喜のひととき

201511

激レアな撮影風景をわざわざお送りいただきました。サムズアップでカメラマンも絶好調


カメラを向けるだけで絶品笑顔と爆笑ポーズという
たいちくんの強烈かつ圧倒的熱量のパフォーマンスのおかげで、
無限バリエーションの写真をた~くさん写すことができました^o^
たいへんおつかれさまでした~!
たいちくんのさらなる成長、これからも楽しみにしております♫

201511