七五三双子ちゃんガールズ登場!フリーダムなハーモニーでカメラマンに圧勝の記念撮影in大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。


先日、車の運転中に道路上の電光掲示板をふと見ると、

徳島 - 美馬
夜間通行止中止


えっ難しい!

通行止めが中止、、、?
ということは、普通に通れるってこと?
すなわち頭痛が痛い、的な?(これ関係ない)


それなら、

徳島 - 美馬
夜間通行止解除


という表示のほうがいいんちゃう?
瞬間的判断力が求められる、まことにトリッキーな表示でした。



さてさて本日のブログは、
ベリーキュートな双子ちゃんの七五三撮影をご紹介です^o^

今回の主役は、パワーみなぎる麗しき七五三ガールズ!
スマイリー双子デュオのほのかちゃん&あゆかちゃんでーす♫

201511

美しき七五三女子、あらわる。動と静のバランス型シスターズ


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆
連日、大麻比古出張所に勤務するような体制になっております。
七五三参りのピークを迎えつつある日で、
平日にも関わらず大勢のキッズたちで賑わっておりましたよ!

201511

特設テントで受付をば。名前を書いて初穂料(はつほりょう) とともに受付所へ提出してねん

201511

しとしと雨模様もこれまたいとをかし風景なり

201511

意気揚々とリングイン


それでは、フリーダムなほのかちゃん&あゆかちゃんコンビによる、
てんやわんやの撮影会のダイジェストをご覧いただきましょう~☆

201511

パパママの力を借りて撮影スポットへピットイン完了

201511

ニンマリとたくらみの表情で次なる手を繰り出す

201511

どれどれカメラチェックさせてもらいまひょか

201511

再びパパママの力により女子力アップのコーデ中

201511

ヒャッハー


彼女達の無軌道かつトリッキーな動きで、カメラマンは翻弄されまくり!笑
それでも2人を追いかけるようにシャッターを切ります^o^

201511

ピッカピカの七五三女子はこちらになります

201511

もひとつおまけにヒャッハー

201511

あたいはキリリといかせてもらうよっ

201511

2人の沸騰するボルテージにより現場はわちゃわちゃなのである

201511

B'z の宣材写真みたいなクールネスあふるる1枚


てんやわんやになりながらも、
3歳女子の素敵なショットをたくさんいただきました~♫
パパママのご協力もたいへんありがとうございました!
仲良し2人のこれからの成長も、とっても楽しみにしております^o^

201511