激烈ハイテンションにつきコントロール不可!?ハイパワー系ブラザーズの七五三&お誕生日記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。


さてさて本日のブログは、
エンドレスパワー全開ブラザーズの
七五三&誕生日記念ファミリー撮影をご紹介です!


今回の主役は、
永久機関のハイテンションで向かうところ敵なしの5歳少年・こうたろうくんと、
のほほんと無軌道の動きでカメラマンを巧みに翻弄する1歳キッズ・だいすけくん、
ハイパワーあふるる男子コンビでございます♫

201511

迫り来る、進撃のイケメン・タキシーズ。彼らにATフィールドは通用しない


撮影の舞台は、板野郡藍住町にある
桜づつみ公園
遊具あり、芝生広場あり、滝あり洞窟ありと、
至れり尽くせりな大人気の遊びスポットです^^

201511

芝生エリアで”たかいたかい”をすれば、360度のパノラミック・スカイ・ビューをお楽しみいただけます


こうたろうくんとだいすけくん、
ビシっとお揃いのタキシードスタイルでキメて来てくれました♫
フォーマルな装いということで、キリリと引き締まった撮影をば、、、
と思いきや

201511

撮影ポジションより鮮やかなエスケープ。お分かりいただけるだろうか


こうたろうくんとだいすけくんの軽やかな脱走劇により、
撮影スタートからてんやわんやの展開を繰り広げます!笑
2人ともグイグイと食い気味にカメラへ向かって突撃するという
肉食系なスタイルでアッピール全開です^o^

201511

絶妙な立ち位置とカメラとの距離感で主役の座をキープ。彼のシャイニーなスマイルはアップほどその輝きを増す

201511

兄とは対照的にしれっと逆サイドにポジションをとるだいすけ氏。巧妙な知能戦に持ち込む彼の策に注目

201511

ダブル・ボディ・アタックで強行突破を狙う

201511

ハンター・ママによる捕獲作戦がスタート。ドラマティックな逃走劇が視聴者の心をつかむ

201511

捕まりますた


男子コンビのボルテージは、あっというまに急上昇!
さすが、やんちゃざかりなお二人さん、
もうやりたい放題の撮影タイムに突入です~!!!

201511

おひさまサンサンぬくいわぁ (阿波弁:ぬくい=暖かい)

201511

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン、ベイベー

201511

カメラマンの4次元バッグを物色中。ヤフオク仕込みの某アンパン系がぎっしりなのである

201511

三脚の構造チェック中

201511

パパによるポージング・レッスン中。彼なりのアレンジが加わったハイブリッドな表現に注目

201511

やれやれだぜ

201511

傍らではよちよちウォーキングにいそしみ、男の高みを目指す

201511

どこにでも駆けつける、それがわたくしミスター・タキシードです



バリバリのテンションMAXで
ノー・リミットなこうたろうくんとだいすけくんですが、
ここらへんでお色直しをはさみます!
パパママとお揃いのチェックシャツ仕様でカジュアルスタイルに変身☆

201511

1年前を思い出す涙のリバイバルショット

201511

このこうたろうは変身をするたびにパワーがはるかに増す、、、その変身をあと2回もオレは残している、、、その意味が分かるかな?

201511

身も心も軽やかでエアリー。家族4人で天空を目指す

201511

アイ・キャン・フライ

201511

ハンター・ママによる2度目の捕獲で賞金ゲットならず

201511

ワイはミッションクリアで賞金上積みさせてもらうやで~


衣装チェンジ後も、2人のテンションはおさまる気配ナッシング!笑
ひたすらに爆走を続ける男子コンビのようすは、
ただ一言、”圧倒的”なのである、、、!

201511

とつぜんの仁義なきダンスバトルが勃発。トラディショナルな歌に合わせてステップを刻む、生き残るのは誰だ

201511

ママのおひざもとでくつろぎのひととき。落ち葉をパクっと味見するサプライズもあり

201511

笑顔で服をめくり上げているこうたろう氏。その下半身にはとてもブログ掲載不可な衝撃の光景が広がる

201511

悠々自適なスマイリーモード炸裂中

201511

ルール無用のファミリーフォトは、写真界におけるフリージャズか、はたまた無季自由律俳句か。パパの頭の上で昼寝だってアリなのだ

201511

激レアなガチ撮影風景を送ってくださいました。これまた永久保存の『me』フォルダ(外付けHDD4TB)行き確定



こうたろくん&だいすけくん、
5歳&1歳という凄まじいやんちゃパワーの洪水を浴びつつも、
なんとか流されることなく、
大爆笑のベストショットをたくさんいただきました♫
パパママ、そしておじいちゃんおばあちゃん、
撮影に超絶ご協力いただきありがとうございました~!
ますますレベルアップしていく2人のパワー、
これからも期待していまーす☆^o^

201511