”おばけの葉っぱ”でカメラマンにアタ〜ック☆ アクティブ七五三ガールのゴキゲンスマイル全開撮影♫ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

ストⅡ世代は泣いて喜ぶ、ものすごい動画が話題になっております。

ストリートファイターII「ヨガラップ」 byダルシム
https://www.youtube.com/watch?v=ZOqwu_pn2gw

なんなんすかコレwwwwwwwwwwwww
ただひたすらにヨガファイヤーとヨガフレイム!

てか、ダルシムのせいで、
”ヨガ”の間違ったイメージが刷り込まれている人、
たくさんいると思います笑



さ~て本日のブログは、
ハイパー七五三女子の記念撮影をご紹介でっす!

今回の主役は、
おさげスタイルが超絶キュートな爆裂エナジーガール、
もうすぐ3歳になるあおいちゃんです♫

201511

落ち葉を使ったトリッキーな攻撃でカメラマン撃破。蝶のように舞い蜂のように刺す


撮影の舞台は、徳島市眉山町にある天神社さん!
まいどまいどの撮影で、本当にお騒がせいたしております☆
七五三キッズの聖地として、
連日多くの参拝ファミリーがお見えになっております^^

201511

階段を登った先には栄光の本殿が。神様へ祈りをささげる聖なる空間


徳島眉山 天神社 Facebookページ
https://www.facebook.com/徳島眉山-天神社-586696731360968/

(Facebookページより)
11月15日は七五三の日!
七五三詣りのお知らせ
 10月 要電話予約
 11月 平日は要電話予約(※土日祝と15日は予約なし)
 12月 要電話予約
※阿波踊り会館右横奥に無料駐車場あり。



主演女優・あおいちゃんは、
しょっぱなからやる気マンマンのゴキゲン・モード!
撮影が始まるテスト段階から抜群の笑顔で応えてくれる、
素晴らしいサービス精神を見せてくれます^o^

201511

私のモデル力は53万です

201511

ですがもちろんフルパワーで写される気はありませんからご心配なく、、、と言いながら、この接近戦である

201511

パパママからの盛大な拍手でお立ち台状態、バブル絶頂期のジュリアナ東京がよみがえる

201511

首のかしげでキュートさハイパーMAXの演出。見事なテクを使いこなすプロ七五三モデル

201511

アイ・キャン・フライ in 天神社


あおいちゃんのパーフェクトなモデルっぷりで、
撮影はすこぶる快調にすすみます♫
もちろんこの調子でソロ撮影もいってみましょう~!

201511

七五三アメちゃんを手に伝統的ポーズで安定のショットいただきました

201511

なにそれ超ウケるわぁ~

201511

フレッド・アステアばりの軽やかなステップでザッツ・エンタテインメント開幕

201511

ひとりでできるもんのお時間です

201511

何ものにも形容しがたい独創的ポーズで自らの創造性をアッピール


あおいちゃんはとつぜん足下の落ち葉を広いあげ、
とつぜんカメラマンにアタック!!!
自然のアイテムを手に装備したあおいちゃんは、
怒濤の勢いで境内を駆け回ります笑
その名はなんと、”おばけの葉っぱ”♫
そのヤラレっぷりをわざわざ写真で送っていただきました☆笑
ママ、たいへんありがとうございます~!!!

201511

ホーレホレ

201511

カメラが来たらこうっ

201511

この枯れ葉が目に入らぬかぁ ひかえおろう


201511

撮影のスキを見てカメラマンとの距離を一気につめる

201511
ご覧のやられようである


201511

あおいちゃんとの熾烈なチェイスが勃発。カメラマンはなすすべなく退避するのみ

201511

彼女のテンションはいぜんフルMAX、その状態で岐路へつくのであった


3歳を目前にした2歳女子のポテンシャル、おそるべし!
ものすごいパワーと勢いで圧倒的モデル力を見せつけてくれた、
素晴らしい仕事っぷりでございました^o^
たいへんおつかれさまでした~☆
あおいちゃんの今後の成長も、とっても期待しております♫

201511