止まることなき100万馬力のスーパー・スマイル♫ 七五三ガールの超ゴキゲンな記念撮影in春日神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

ラーメンが食べたい。
ただいまの時刻、23時30分。

1日1.5食スタイルのわたくしにとって、
夜の食事がいちばんの楽しみだったりします。

で、ラーメンが食べたい。
この時刻になると開いているラーメン店はほとんどなく、
選択肢がとても限られます。
事務所すぐにある”くるまや”か、”天下一品”か、はたまた”大孫”か。
そういえば”ふく利”もあるな。
もしくは夜マチ方面(秋田町界隈)の雑多なラーメンショップという手もある。
う~む、、、
と、悩む時間もまた楽し。
って、もっと健康的な食生活をおくらんかい!



さてさて本日のブログは、
もはや恒例となった七五三の記念撮影をご紹介です☆

今回の主演は、爆裂笑顔がスーパーチャーミングな
高気圧3歳ガールのしゅりちゃんで~す♫

201511

太陽のごとき輝きを放つブリリアント・スマイル。その熱さはコロナの100万度をはるかに超越するホットさ


撮影の舞台は、徳島市眉山町にある
春日神社さん!
眉山のふもとにある歴史あるスポットでございます^^
駐車場もあるので、アクセス楽チンなのが嬉しいですね♫

201511

ビンテージ感にあふれた石畳が歴史の重みを感じさせる境内です

201511

ゴールデンカラーの表札 (なんて言うんコレ?)


さっそくまずはご祈祷からスタート!
しゅりちゃんは3歳にもかかわらず、余裕の表情でお参りに臨みます^^
しかも素晴らしいサービス精神で、
お参り中でもカメラを向けるたびにポーズをキメてくれます笑

201511

お参り中でも写真撮影はご自由にどうぞ。神社の方の暖かいご配慮がありがたいです

201511

しゅりちゃんの楽勝ポーズ、お分かりいただけるだろうか

201511

とどこおりなくスムーズに進むお参り。アップテンポなドラムの音が境内に響き渡るひととき

201511

無事にクリアしたあとはサプライズな七五三ギフトをゲット。中身はなんじゃろな

201511

大女優しゅり氏の凱旋公演、はじまる


しっかりとお参りをしてもらったあとは、
外へ出ていざ記念撮影のお時間でございます☆
しゅりちゃんのゴキゲンエンジンは絶好調のようで、
まだ撮影本番が始まっていないときから、
ポーズ&笑顔のプロフェッショナルな仕事っぷりを見せてくれます!
いや~、3歳女子ってこんなに写され上手でしたっけ?笑

201511

パパママを引き連れてBダッシュで撮影ポジションへGo

201511

チィーッスとラフなポージングもGood

201511

パパママとの3ショットもキメキメのポーズでパチリ。3歳ガールの写され力はハンパねぇ

201511

戦利品の風車をパパにフゥーしてもらう他力スタイルでご堪能

201511

ディ・モールト(非常に) 笑顔やで~

201511

彼女の笑顔は止まることを知らず、ただただ加速してゆくばかり


ソロ撮影もばりばりとやっちゃいましょう~☆
圧倒的ハイテンションのしゅりちゃんは、
文句なしのパーフェクトなモデルっぷりでシャッターチャンス満載!!!
カメラの連写が追いつかないほどのくるくる変わる表情で、
ベストショットだらけでございます^^

201511

アタイを写してもらいたいんですが かまいませんね!

201511

麗しき和装スタイルではじけまくりのしゅりちゃんなのである

201511

プロレス界のカリスマ・武藤をオマージュした両碗アップのポーズでオーディエンスにアッピール

201511

ちょっとハジけすぎてごめんあそばせ オホホ

201511

ちょこんとしゃがみポーズでさらなるキュートさの高みを目指す

201511

ドキリとするようなしゅりちゃんの視線に、ふるえるぞハート燃え尽きるぞヒート

201511

グリーンカラーをあしらったヘアスタイルでオシャレ先取り

201511

天をも貫く偉大なる咆哮

201511

撮影後は滝の焼き餅でマターリなひととき。超ウマい阿波の絶品スイーツ

201511

ヴォーノヴォーノ


しゅりちゃんの素晴らしすぎるモデル仕事のおかげで、
文句なしのパーフェクトな撮れ高!
元気いっぱいの笑顔が満開で、とっても賑やかな記念撮影となりました☆
パパママ、撮影にご協力いただきたいへんありがとうございました♫
しゅりちゃんのさらなる成長、これからも引き続き楽しみにしております^o^

201511