エンドレス笑顔フィーバーでゴキゲン!パーフェクトなモデルっぷり、七五三少年の記念撮影in春日神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

オジャパメン』って知ってます?
かつての名番組”ダウンタウンのごっつええ感じ”内で
主要メンバーたちが熱唱していた、ナゾの歌です。
日本語でない歌詞のため、当時はまったく意味が分からなかったのですが、
これ韓国アイドルのヒットナンバーだったんですね。
20年間の謎がやっととけました。
で、今一度Youtubeで聞いてみると、
単純なメロディーラインと独特の言葉の響きで、くせになりそう!
ツンツルテンマターン!



さてさて本日のブログは、
キュートな七五三少年の超ゴキゲン記念撮影をご紹介いたします^o^


今回の主演は、
爆裂エナジーのハイテンションで
エンドレス・スマイル・モード発動中の2歳ボーイ、
こうたろうくんでーす♫

201511

ワイの笑顔は暴走機関車のごとく誰にも止められへんやで~


撮影の舞台は、徳島市眉山町にある
春日神社さん!
徳島市内の中心部に位置する、
これまた七五三参りに人気のスポットでございます☆
お参り中も写真撮影OK!とのことで、
記念写真にも対応していただき本当にありがたいです大感謝m(_ _)m

201511

メインのサインパネルはこちらになります

201511

眉山山麓に位置するネイチャーな雰囲気。駐車場もあるからアクセス楽チン

201511

ビンテージな太鼓型パーカッションもございます

201511

とりあえず試奏。ドスンと腹に響く重低音サウンドに思わずニンマリでブランドを確認


こうたろうくんは2歳という年齢にも関わらず、
お参り中にも余裕のムードで楽しんでいるようです☆
カメラ目線までしてくれるという大サービスも!

201511

ゆったり広い本殿内にてドキドキのご祈祷が始まりました。かしこみかしこみ

201511

授業中にちょっかいを出してくるやんちゃ生徒のようなふるまいでカメラにアッピール

201511

頭の上におおぬさ(白い紙がひらひらしてる棒)をふんわり当てておまじないタイム

201511

嬉しいお土産までアリ。由緒正しい歴史ある神社にて現代的サービスをうけ、こうたろうくんは心からホクホクなのだ


無事に、そして楽勝で、お参りを終えたあとは、
みんなで記念撮影のお時間でございます♫
こうたろうくんは相変わらず最高のゴキゲンっぷりで、
引き続き主演らしく見事な笑顔でカメラマンの要望に応えてくれます☆

201511

こいつは誰にも渡さないっ

201511

さっそく中身確認するやで~

201511

思わぬ戦利品にMAX笑顔のこうたろうくんであった

201511

ハンディサイズの風車おもちゃの構造をつぶさに観察中

201511

七五三飴の用法用量をきちんと確認中

201511

フゥ~っと息を吹きかけるも、なかなか回らない風車。肺活量がモノを言うストイックな世界


もちろん!ソロ撮影もたっぷりとやっちゃいますよ~☆
引き続き主演・こうたろくんの登場ですが、
彼のテンションはまったく下がる気配を見せず、
どんどんヒートアップしていきます!
永久機関のようなこうたろくんのスマイル・エンジンは、
素晴らしいうなりをあげておりますねー♫

201511

ただいまより、わたしの実力をお見せしましょう

201511

右手左手合わせりゃ音出る、拍手、手拍子 (ハンド・クラッピング・ルンバ by大滝詠一)

201511
社長、ちょっと一杯いっとく?

201511

春日神社の中心で愛をさけぶ

201511

Shall we dance?

201511

ついにこの袋の中身を開放する瞬間。時はきた

201511

某妖怪仕様のヒコーキ、組み立て完了

201511

あの空の向こうへ、ここではないどこかへ行くやで~


最初から最後までベストスマイル&ベストショット連発!
こうたろうくんのパーフェクトなモデルっぷりのおかげで、
とっても楽しい記念撮影のひとときでございました^o^
パパママ、撮影にご協力いただきありがとうございましたー☆
ぜひ年賀状などにご活用くださいませ!


201511