美しき和装姿でモデル完璧の七五三シスターズ♫ 笑顔もおすましも余裕でカメラマン歓喜の記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

先週より、山下達郎さんのライブツアー
Performance 2015-2016』がスタートしました。

毎回チケットは争奪戦になるようで、
現時点で発売になっている日程ぶんのチケットは
瞬殺ですべて売り切れ!ぐぬぬ

死ぬまでに一度は見ておきたいライブ。

どないぞしてチケットを手に入れたい!

まともなライブに行ったのは、遥か昔の2006年。
エリック・クラプトンのジャパンツアーで、
大阪城ホールへ行ったのがいちばん最近の参戦です。
このときはクラプトン&ドイル&デレク・トラックスという
3ギター編成で、とにかくめちゃくちゃ熱かった!

とりあえず、各チケット会社にメンバー登録することから始めま~す
(まだしてなかったんかい!)



ではでは本日のブログは、
可憐で美しきシスターズの
七五三記念撮影をご紹介いたします♫


今回の主演は、7歳にして大物女優の貫禄ただよう、
ビューティホーな大和撫子・さなちゃん!
そして助演には、もうすぐ5歳になる
元気満タンのハリキリガール・みさちゃん!
スーパーキュートな女子コンビのお二人さんです^o^

20151013

カメラを向ければこの笑顔。彼女たちのモデル力はスカウターで観測不能なハイレベルさ


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん!
いよいよ七五三シーズン到来で、
これからますます賑わいを見せるお参りスポットでございます☆

20151013

徳島県民にとっては安定のご祈祷スポット。落ち着いた雰囲気で身も心も神聖な気分に


晴れ渡る青空で、絶好のお参り&撮影デーになりました^^
おじいちゃんおばあちゃんをはじめ、
ご家族のみなさんがたくさん駆けつけてくれましたよ♫
というわけで、さっそく賑やかな記念撮影タイムのスタートでございます☆
もちろん、さなちゃんのソロ写真もガッツリと狙っていきますよ~!

20151013

祝・七五三の儀、スタンディングオベーションとともに盛大なる幕開け

20151013

家族ショットもパチリと1枚。主演・さなちゃんにとってはこれくらいは朝飯前なのである

20151013

母より受け継がれし歴史あるブルーの着物(夜なべにてリメイクされた大作)を身にまとい、女優オーラをいかんなく発揮

20151013

楽勝のモデルっぷりにスマイル連発の大サービスショット

20151013

振り向き美人でくるりんぱ


助演女優・みさちゃんにも登場していただきましょう☆
2人のおてんばコンビによるモデルっぷりも素晴らしい!
いや~ホンマ、カメラマン冥利につきる美しきシスターズですわぁ♫
ちょっとウチと専属契約していただけませんかね?笑

20151013

どーもどーも、わたしたち七五三デュオ結成しました

20151013

フェイスアップのモミモミでスタンバイ中の女子2名

20151013

おぉ心の友よ

20151013

アタイのポテンシャルも見くびったらあかんでぇ

20151013

ドアップもイケる女優の目力をご覧ください

20151013

「いちばん可愛いポーズでお願いします」とカメラマンのリクエストに、ななめ45度の顔の角度でシンクロ

20151013

そんなグイグイ来られたらはずかしわぁ

20151013

ドドドドドヤァ

20151013

天より舞い降りるスペース・ガール

20151013

女優・Sanaの囲み取材はこれにて打ち切りでーす


2人とも本当に最高のモデルっぷりで、
ついついあれもこれもと写しまくり!
しっとりと美しいさなちゃんの表情、
おてんば全開で元気いっぱいみさちゃんのスマイル、
やっぱり女の子は”写され力”がハンパないですね~♫

20151013

2015大麻七五三キャンペーンガールによるPRタイム

20151013

恋に落ちそうな振り向きざまの視線。レッツ・フォーリン・ラブ

20151013

女子2人はいつだってスマイルOK。安定のモデルっぷりで全カットがベストオブベスト

20151013

そうだ、七五三しよう

20151013

次回はアタイの七五三やで~

20151013

美しさに秘められたパワーも充分。天は二物を与えるのである


さなちゃんは女優のような素晴らしい表情&ポーズで、
最高のショットをたんまりといただきました☆
みさちゃんの見事なアシストもあったおかげで、
賑やかで楽しい七五三の記念撮影となりました~!
ご家族の皆様、撮影にご協力いただきたいへんありがとうございました^^
ビューティホーな写真のお届け、どうぞお楽しみに~♫


20151013