豪雨のあとの晴天、お宮参り撮影に行ってきました! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今日はお宮参りの撮影で、鳴門の大麻比古神社へ行ってきました☆


撮影は15時ごろからの予定だったのですが、
お昼をすぎたあたりから、雲行きがあやしくなって、、、、
ゲリラ豪雨のおでましです!!!!


しかし、Yahoo!天気の雨雲の動きを確認して、
15時くらいは特に豪雨の心配はなさそうと判断し、
とりあえず現地へ行くことに。


この予想がドンピシャ的中して、
現地に到着するころには、キンキンに晴れ渡ってくれました♬
というか、あの雨は徳島市内だけだったのかな??


徳島の子供写真専門カメラマンの出張スタジオ・サークル(Cirkle)  オフィシャルブログ-20130713
雨のおかげでわずかに気温が下がったようですが、テスト・カットですでに汗だくです


とにもかくにも、グッドラックな1日。
今回の主役は、1ヶ月のまここちゃんです!

徳島の子供写真専門カメラマンの出張スタジオ・サークル(Cirkle)  オフィシャルブログ-20130713
ママの腕の中ですやすやスリープ・モード。朝からのおでかけで疲れちゃったのね



お兄ちゃんのそうまくんは、2歳でやんちゃざかりでございます。

徳島の子供写真専門カメラマンの出張スタジオ・サークル(Cirkle)  オフィシャルブログ-20130713
よく動き、よくしゃべるわんぱくキッズ、給水中。ええ汗かいてます



実はパパと私は高校時代の同級生であり、
3年間、同じクラスだったのです^^b

そう、徳島商業高校・情報処理科!!!!
み~よ~伝統~の~ほこ~り~あ~り~♬
思わず校歌が脳内でシャッフル再生されてしまいます。


ちなみにファミリーの皆さんとは今回が初対面☆


いや~、時が経つのは早い!早すぎる!この幸せ者め!!
と、心の中ではうらやましさ全開。
ボタンがへこんでレリーズ不可になりそうなくらい、
シャッターを切りまくりました。

徳島の子供写真専門カメラマンの出張スタジオ・サークル(Cirkle)  オフィシャルブログ-20130713
かつての同級生がいまや2児の父。パパ、お仕事がんばれぇ~


暑いところ、たいへんありがとうございました!
いい記念になったでしょうか。またこれからもよろしくね~☆