台湾旅②

到着~初日終了まで



今回の台湾旅はお昼出発の夕方にホテルの予定



今回、拠点の駅は民權西路

ホテルにチェックインして荷物をおいてシャワー後晩御飯

今旅、台北での初食事

今回も最大の目的はもちろん《食》
食べて食べて食べまくる旅
ちなみにここ数ヶ月食べれる量がかなり減ってるねん💦

その中で東坡肉は台北で是非とも食したかった

皮が抜群に美味しくてホンマに最高です😋

刈包、これだけでも😋


蔥と香菜も挟んで


ヘチマやったかな?
小籠包


豆腐系
これ苦手かと思ったけど美味しくかなり頂きました😄


水蓮菜炒めやったかな?

蓮根?胡麻団子の平べったいやつ

ホンマに美味しかった😋
ご馳走さまでしたm(_ _)m

帰りは散歩しながらブラブラ


旅先の空気最高ですね✨

雙城街夜市の近くをブラブラ

ここも美味しいと😄
うん。はずしませんね⤴️⤴️

紅油、これ大好き😋




あ~お腹いっぱいになりました🈵
ご馳走さまでしたm(_ _)m

やっぱ台湾ええですね😄