釣りが中止になり
久しぶりにらーめん作った
カエシは一週間くらい寝かしてあった
先入観なしで今まで食べてきたらーめんで好きな味、こんならーめん作りたいとネットも何も見ずに作ったらーめん
初めてでは無いんですがね
今回で3回目かなぁ


チー油入り

かえしってやつかな
まぁまぁ寝かした

チー油
プリンみたいや


チー油入りの方が好き

スープ(カエシ入れる前)8点
カエシ7点
麺5点

麺作りは全くあかん、何を修正すればよいのか?
ほぼあかんのかな?それともちょこっと何かすれば良いのか?全くわからん😅

らーめん
全部足し算して÷で総合点ではないよな~
バランスってやつかな?
ロッドのバランスとか、釣りでもバランスはめちゃくちゃ大切やもんなぁ

結果
△いまいち
○満足
◎大満足
で言うと

自己採点8/10

○満足

-2点は
甘いのは好きやけど、思ったよりなぜか甘い、
チー油の甘さなのか?
あとはもっと濃い鶏感を狙ってた
その2点が足らずに、-2点

しかしムズい💦