九扮での滞在 十扮(;゜0゜)

なんてー


で、お昼は
ちょっといままでにはない感じの高級ちっく


前菜



そしてメイン🎵これまたマイウ~⤴️⤴️
持ってきた時点で膜が張ってるぜ😁
ウマイやつやん💕

鶏ですよ✨鶏✨
これに麺入れたら最高のラーメンやん❗❗

って思ってたらメンラ~

絶対にウマイやつやん🎵

あ~また食べたい~😭

で、パナッポーケークを買いに🎵


その後♨️へ
なんか凄いとこやった(>_<)そして熱かった
けと、気持ち良かった🍀😌🍀
帰りに薬草ゼリー
なんかウマイやん😂

お風呂上がりはもちろんスイーツ(笑)
そぉ、台北楽しみのひとつスイーツ🎵
これは豆腐のスイーツ✨
と、行っても杏仁豆腐みたいなやつ😂
温かいのと冷たいのがあってガンガン暑い台北なんでもちろん ひゃーかいの❄️

食感は豆腐ですが味は全くちゃう⤴️⤴️
これも同じような感じで豆とタピオカ❗
ええやん✌️ええやん✌️

で、夕御飯までにまたまたスイーツ🎵
今回の台北で一番😍

並んで食べたのはドーナツ🍩
これがまた日本にない食感と旨さ⤴️

一旦ホテルに帰りサッ!とシャワーを浴びて楽しみの(全て楽しみ笑)晩飯🎵
向かうは幻のチャーハンと呼ばれるところ😀

しかーし(;゜0゜)
閉まってるやん⤵️⤵️

結果、何故 幻と呼ばれてるのか分からないまま次回へ持ち越すことに😭

ホンマに旨くて幻なのか?食えなくて幻なのか?どっちやったんやろ?

ても聞くと開いているときがほとんどないらしく、幻のチャーハンと言われる意味が実はこっちやったんか(´Д`)?ホンマに残念です…

でもでもここは台湾 旨いチャーハンはいっぱいあります✨





どれもこれも見た目はサッパリした感じですが濃くはないんです、しっかりとした味で日本でもあるんやろうけど、これはなかなか見つけるのは一苦労の味やと思います。

やっぱたまらんです🎵


お腹いっぱいになったところで大大大満足の2日目終了~⤴️⤴️