久しぶりに明るくなってから起きた(笑)


ってゆうのは年末からほぼ京都の現場へ行ってたので4時~4:30起きやったんで薄暗かったんですよ^^;

昨日でその現場とも秋までオサラバ


久しぶりにハードやったけど…
社員の皆様ホンマにお疲れ様でしたm(__)m


で、遅れましたが先日の土曜日

ダイワイカメタルパーティーin和歌山

へ墨澤組&アポロ企画の皆様と参加してきました。

渋滞予想やったんで早めに出発!

で、途中 トンネルで
ドン❗❗❗
その後ガシャン、ガシャン

ハクチャン グッドな反応で
ストップ❗❗❗

やばい…玉突き12台…

なんとか渋滞を交わすもまたまた渋滞で田辺に到着したのは昼前

サウスカレント船長さんとダイワ本社の方と合流しシーメー
船長おすすめのランチへ





そして港へいったん行ってから釣具屋さんへ
おっ!こんなところで、かっちゃん(笑)




これくらいからお腹がギュルギュル~

テレビでお腹がおかしいときの音声…やん、と思いながら(T-T)

悪夢の始まりです( ; ゜Д゜)


港に着いたら体もだるくなってきてお腹は益々ギュルギュル⤵⤵


エントリーは済ませたものの…船に乗らんとこうかも考えたけど…
治るかも(笑)なんて考えもしたりで乗ってしまった


開会式後の記念撮影



もうこの頃にはかならダウン⤵⤵


後ろではこれまた変なオッサン…


この日はくじ引きで イカメタルの岩城さんの横の釣り座です。


もっと色々お話ししたかったんですが…

さぁ、出船もポイントへ着くまではトイレ占領…
いざ、釣り開始も釣りしたり、寝たり、キャビンに入ったり、横になったり…
途中からの悪寒にはブルブルしなが…
もう開き直ってとにかく釣りをすることに

_<)

無線での途中からの情報ではハクチャンがリード??
岩城さんも接戦模様でした!

そして結果発表❗❗❗

墨澤組ハクチャン
見事優勝

おめでとう⤴⤴

これかいたらハクチャンなんかくれるかな(笑)


しかし岩城さんスッテ一個で準優勝はお見事です❗
あ~もっと釣り見たかっなぁ^^;

イカメタル大会楽しいですね✨✨

でも、皆様ご迷惑、ご心配お掛け致しましてすみませんでしたm(__)m


花火大会へつづく