眼福マンデーとリスニングに一筋の光 | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.

 


直視できないほどの、テテの溢れ出る色気で

出たことのない鼻血が出そうな月曜日照れ💜


 

 


2月は艶々な黒髪だったのですねー✨




はー❤️みんなカッコよき🌟




白T着てこの気品ってどういうことですか⁉️




表情が緩むと滲み出る温かさ…ラブ




はー、こりゃもう罪だね‼️チュー




拡大印刷してリビングに飾りたい人‼️

はーい🙋‍♀️



もはやセクシーすぎるため、そっと胸の内に

しまっておこうと思います…ニヤリ



と思いきやふとした表情が

こんなに優しいのラブ




☝️これも良かったですよね!



もはや、太陽光までテテの味方…ゲラゲラ音譜



…とまあ、眼福で心が満たされたところで

ハングル検定まであと1週間を切りました。


課題としているリスニングですが

昨日、良い方法を見つけました。


過去問題集は2回分しかないので、

同じ易しさのものを数多く聞くには

どうしようか?と考えていました。


そこで、Googleで

『ハングル検定 音声ファイル』と

検索したところ、MP3ファイルを

無料でダウンロードできるサイトを発見。


これで5回分手に入ったので

今、時間を見つけて聴いています。


テキストはないため、

ほんとに何言ってるのか

分からない!えーんという時は、


HelloTalkで録音して


이것은 무슨 말을합니까?

(これは何て言ってますか?)


と投稿したところ親切なネイティブの方々が

意味を教えてくださいましたニコニコ

ありがとう❣️고마워요 〜ゲラゲラ


ようやく、各パートのパターンが

分かってきたので

今週、リスニングはこれを続けてみようと

思います口笛



※画像お借りしました