4月になって・・・新たにスタート! | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

みなさま・・・ご無沙汰しております!
空モカでございますりこりこ パピヨン

最近(?)いろいろありまして・・・すっかりサボっておりました!

4月新しいスタートとともに
またブログの更新も頑張ろうと思っておりますので・・・
これからもよろしくお願いします!

サボったママさんの代わりに我々がお詫び申し上げます!
1425347689799.jpg 
  


そして・・・
1427940097688.jpg 
気が付いたら仕事先の隣の小学校の桜・・・満開になってましたあせ あせ
あと少し・・・入学式まで持つといいなぁ~~*さくら* *さくら* 
 
因みに我が家ですが
4月から次男が社会人となり一人暮らしを始めました!
送り出した翌日は少し寂しかったのですが・・・
毎日ご飯の作り方・・・他愛もない話などをLINEで送ってきておりますsei
一昨日はいきなり携帯電話 をしてくるので何かと思えば・・・
仕事先でとっているお弁当が1食¥170なんだけど・・・
お弁当作るのとどっちが良い?? だって汗
思わず「それだけ?? 」と聞き返してしまった母なのでした!
まだまだ お子ちゃまの次男です!
そして半月たって思う事!・・・洗濯物の少なさ・・・感動しております(笑)
くだらない話ですいません泣き1 

空モカ
1427939944834.jpg 
 相変わらずの生活をしております!

そして・・・なんと・・・
我が家・・・ではなくて・・・
弟のところに 真っ白りこりこ もふもふちゃんが週末にやってきます!
1427939943303.jpg 
姪っ子念願叶ってマルチーズを手に入れたようです!
因みに我が家・・・自分ちに迎え入れるがごとく家族全員わくわくしております!

たぶん時々登場する事になると思うので・・・
皆様よろしくお願いします!


 僕たちの弟を宜しくね!

にほんブログ村


にほんブログ村