夕ご飯と子どもの成長さー。今日は夕方から仕事です!子どもたち大好きなハンバーグ。いつもソースが少ないと言われるから多め。温められるように別皿に。にしても、娘さんもよく食べるようになったからハンバーグの大きさが息子さんと変わらないでは!行ってきます!