さー。今日は夕方から仕事です!






子どもたち大好きなハンバーグ。いつもソースが少ないと言われるから多め。
温められるように別皿に。

にしても、娘さんもよく食べるようになったからハンバーグの大きさが息子さんと変わらない泣き笑い泣き笑い




では!行ってきます!