おはようございます☀
中休みを経て、今日明日はBグループの入試。
昨夜も仕事から帰って来ると既に寝ていた息子さん。
でもいつもと違うのは
寝る前にLINEが入ってきてたこと
「お仕事お疲れ様」と、伝えたい事が書いてあった。
前日の夜に一緒に入れなくてごめん
と思いつつ、今朝はお弁当🍱を作りました。
ハンバーグは一昨日の夕飯の時にお弁当用に成形していたもの。
1日目も綺麗に食べてくれたみたいで丁度良かったらしいから今回も同じぐらいかな。
今日はお友だちと一緒に行く🚲って。
お見送りの時は娘さんも起きて
「行ってらっしゃ〜い」
って。
なんだかんだでお兄ちゃんの事大好きなんだよなー




