おはようございますニコニコ


そしてお久しぶりです飛び出すハート


ブログをアップしてなかったのはとにかく忙しかっただけです悲しい


上の子の合格発表からの入学準備

下の子の入学準備

最近始めた仕事との両立

などなど。


まだ落ち着いてませんがゆっくりアップしますね音譜


さて今日は同級生のウチに家族でお邪魔します。

最近3人目出産し🆘がかかりました。


とにかく大変だと汗汗


だから子どもたちは子どもの遊び相手。

私はご飯作り。


昼食は材料だけ用意してもらっているので

ロコモコを作りますラブラブ


夜は私が急遽仕事入ったので、昨夜から2軒分のおでん🍢を仕込みました。


喜んでくれるかなー