おはようございます![]()
そしてお久しぶりです![]()
ブログをアップしてなかったのはとにかく忙しかっただけです![]()
上の子の合格発表からの入学準備
下の子の入学準備
最近始めた仕事との両立
などなど。
まだ落ち着いてませんがゆっくりアップしますね
さて今日は同級生のウチに家族でお邪魔します。
最近3人目出産し🆘がかかりました。
とにかく大変だと

だから子どもたちは子どもの遊び相手。
私はご飯作り。
昼食は材料だけ用意してもらっているので
ロコモコを作ります
夜は私が急遽仕事入ったので、昨夜から2軒分のおでん🍢を仕込みました。
喜んでくれるかなー
