40代の2児の母。3年間の別居期間を経て2021年3月31日離婚成立!婚姻中は毎日家計管理してたけど、別居したら全くしなくなってたけど、ゆるく初めてみました。ここには毎月の支出を書くことにします!副業など勧誘等は興味ないのでお断りしてます!!!
夕飯はオムライス。
我が家のオムライスは包みません
こんな感じでマカロニサラダとオニオンスープを添えました。
は私用。
そ し て
娘さんは自分でケチャップで絵を描きましたとさ。
悔しいですが
負けました