夕飯はオムライス。


我が家のオムライスは包みません泣き笑い泣き笑い


こんな感じでマカロニサラダとオニオンスープを添えました。

アップアップは私用。

そ し て


娘さんは自分でケチャップで絵を描きましたとさ。

悔しいですが


負けました悲しい悲しい